スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月13日

行って来ました『ベトベトしませんか』

更新がかーなーり開いたが気にしない!


ってな訳で、今回は4/4,5に行われた『ベトベトしませんか』に参加してきましたface03

今回から、河川敷から千葉のサバゲフィールド『エリア51』に移りさらにパワーアップ!
フィールドが奇麗になって病気の心配なしますます熱い戦いと狭いからパトロールが楽塹壕戦、そして社会から隔離されてるので馬鹿OK設置しやすいキャンプフィールドで楽しさUP!

まぁ、前日はマッタリキャンプだったのですが・・・
夜は色々エライ事に(笑)

とりあえず、自分の陣地とトヨさんの居酒屋を往復して呑んでました(マテ


2日目はゲームだったのですが、前の河川敷と比べると各段落になりました。
何と言っても地面がしっかりしてるので歩きやすいw

まぁ、毎回書いているので楽しいのは皆さんわかってください(*゚∀゚)=3

ただ、ちょっと問題もありました。
最大の問題(これだけなんですが)、『地図が見難い』

元々の地図自体あまり正確ではないのでしょうがないのですが、大雑把過ぎて現在地がつかめないのが辛かった。
前の河川敷だと航空写真が使えたのである程度正確だったのですが…。
これに関しては、ルート沿いのある一定のポイントや目安になりやすいポイントに目印(A-1とかM-5等)の看板を付けて地図と照らし合わせやすいようにしてもらいたいと思います。

まぁ、問題は其処だけなんで後は自身の問題なのですがw

とにかく、今では定期的に行われる貴重なナム戦イベント。
興味ある方は見学だけでもどうぞ!(笑)  

Posted by あれっくす at 02:25Comments(0)戦闘記録ナム戦