スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

ベトベトしま戦か?第12戦~卍解編~

一応リクエストが5名以上になったので続きを書く。

…同姓同名ってこんなに居るんだなァw


さて、Sexy dance showの合間に行なわれた『チキチキ毎度お馴染みビール早飲み大会』が開催された。
オレは出るつもりが無く「おいMAX、お前出ろ」と命令したらあっさり命令拒否【フラグ5】
ぶん殴ってやろうかと思ったらサケスキーサンの一言「今幸せな奴ステージに上がれぇ!オレは今幸せに飢えているから!」と似合わない一言を吐き、名指しで指名されたのでステージに。

『どーせ、みんな1位か最下位狙いだからテキトーに呑んですますか~』と思いオカマからビールを渡されると…

( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


何でオレだけ缶がでかいんだ!?ww
周りはフツーの350mlなのになんでオレだけ500mlなんだ!?

まぁ、適当に配ってんだなぁと思いつつ一応抗議するが無論却下w

やっぱ歳とるとイッキは辛いわ~と敗者。

勝者のトーナメントで のんべぇ 優勝者が決まり、いよいよ最下位の決定戦!

さっきのオカマがビールを配ります。

( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・・・・・・!?


また500mlかよ!?


しかも、オカマヤロー渡す時に妙にニヤけてたし意味ありげに渡しやがった!!
ネズミーをみると早く呑めと目で訴え、下を見るとしてやったりと言う今まで見たことの無い表情で俺を見るカワウソ同志…

今までのフラグを回収、再構築・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


お前等!オレをハメやがったなぁ!?  Σ( ̄□ ̄;)!?


「NO!?コレはオレを陥れるための汚い策略だ!? オレを疎んじる影の勢力の陰謀だ!」と必死で抗議するがスルー

コレでは彼女サンの前でやぶさかではない状況になってしまう!

と言う事で、Mrイカサマとしては人知れずビール缶をシェイクし少しでも量を減らす作戦に出た。




失敗


コレだから薄いビールはいやなんだ!こんど山岡さんに言いつけてやる!!
しかし、後悔しても始まらない。ここは漢として勝負してやろうじゃないか!
今この場所こそいくさ人の桧舞台!!

Get Ready


Ready Go









駄目でした~(笑)


いや、ちょっと待って女王様!それ去年までの鞭とちゃうでしょ!?それマジで痛いヤツだよね!?
ッつーかサケスキー!?
「遠慮なくハードにやってくれ!」って煽ってんじゃねぇよ!w
何かステージに集まってる人パネェんスけど! カワウソメンバー!今まで見たことの無いような笑顔見せんな!!

そして彼女サン!!!

見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




さらに、共産人と他人の幸福を許さないChi大佐の水がめ拷問の追加オプション付!?(笑)
いやお得です! ホントだったら玄関先でチェンジです!!!www


でも、女王様のお肌はスベスベで気持ち良かったんだけどねw

そんなこんなで、狂乱のステージも終り後は各自体力が続くまで呑むだけ(´・ω・)つ▼
あちこち回り酒と食い物をたかってきましたw

けど、皆の優しさが痛かったですw


12時過ぎになり、トヨさん夫婦とITHACAさん達と一緒に宿へ。
しかし、男全員タイガーの上着着てナニそのDQNって言う感じでしたw


さて、日曜日になり ようやく いよいよ『ラムソン719』作戦の開始。
今回、カワウソで俺とマイミクの那美芸太はSEALチームに、その他は何時もの第一歩兵師団“ブラックライオン”で行動。
シールチームはG&Pから出たストーナー人気で大所帯にw
火力びんびん物語でした。


我々SEALチームは奥地に潜入しメガネ大尉と喧嘩したり(俺)Chi大佐と喧嘩したり(他の人)メガネの不正を告発したら「オマエ頭おかしぃんじゃね?バーカバーカ」と言われたり(俺)てんてこ舞いでした。


日曜の作戦自体、所々で寸劇が繰り広げられましたが大きな怪我も無く無事終了。
今年は色々とありましたが、来年は往年の人数でもっともっと楽しい緑臭いベトベトになるといいですね!
皆さんお疲れ様でした!face03



  

Posted by あれっくす at 22:09Comments(5)戦闘記録

2011年10月03日

逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』



『もう12戦、お前らもよぅやるよなぁ』byオリバー君(チームカワウソマスコット)


どうも、心身ともに砕け散ったアレックス(インチキ少尉)です。

さて、あんまりレポート書きたくねぇが今回も楽しく参加した『ベトベトしま戦か?』の【第12戦 ―ラムソン719―】にチームカワウソとして参戦してきMAX!  じゃなく、参戦してきましたよ~(/・ω・)/

ホントは会場同時に入場する予定でしたが、色々と買い忘れたBBQ用品を調達したりで10分の遅刻(フラグ1)それと、会場近くの愛の巣『よい子club』で部屋を予約。
管理人のおばちゃん、最初は渋っていたが「毎年春と今時分予約してるメガネから予約出来るって聞いたんですが」と話すと「あ~あ~、はいはい』と難なく予約。
その後、そのメガネが「ちょっと前に背のでかいおっさんが予約に来てませんでしたか?」とおばちゃんに聞いたら「あ~あ~、来ましたよ」とフレンドリーに答えたらしい。

ちょっと待てラァブホテルゥ!オマエんトコは守秘義務とか禁則事項とかプライバシー厳守とか無いンかい!!(笑)


さて、開場直後とは言え流石は前夜から来る 変態 剛の者、着々と千葉県香取市『エリア51』 で真昼間から呑んだくれている駄目人間共 をベトナム化させていきます。
          

紳士の俺様はビールを呑まず雰囲気を紳士に楽しみつつ彼女サンの連絡待ちでした。 ええ、ちっとも羨ましくなんてアリマセンでした。

そして携帯に彼女サンから佐原の駅に着いたとの連絡が入ったので、迎えに行く為一旦会場を離脱【フラグ2】

ええ、今回は会場に彼女連れのリア  充なんです(笑)【フラグ3】


さて、彼女サンを回収して会場に着くと何かニヤニヤしているカワウソ面子【フラグ4】はどうでもいいとして、お店も立ち並びかなり賑やかに。
ステージの準備も着々と進んでいます。
彼女サンは、会場でUSAF パイロットサバイバルを目敏く発見し購入してニヤニヤしてましたwww

知り合いに挨拶回りをしたり、ベースキャンプにサイリュームでイルミネーションしたら安っぽい居酒屋になっちゃったり、彼女サンに会場を案内していたらいい時間になってきたのでそろそろ前夜祭の準備。

今回のカワウソは、数年前のアホカリでやったシェラスコという肉料理(ただ焼くだけ)。
準備に忙しくて写真撮る暇無し。

そうこうしていると「さぁ、前夜祭が始まるぞ!テントに引きこもってマスかいてる奴はさっさと集まりやがれ!」
という チンピラ サケスキーさんの呼び出し、続いて 「GOOOOOOOOOOOOOOOD EVENING VETNAM!!」 という威勢のいい 変態 BOBさんの叫び声w

「Wake up! Wake up. guys!」  

「Are you ready, guys?」

「Burning up!」「OK! Be enthusiastic!」 

「Got it!Have a party!」

最初はMC&DJBOBによる「GOOD EVENING VETNAM」というナム戦当時のヒットソングを掛けながらのトークショー…のはずが何時の間にやら下ネタ満載の深夜番組にwwww
まぁ、楽しかったからいいんですが、MAX隊員、サラダ酢を飲んで撃沈寸前(馬鹿)

「は~い、終わったからとっととステージ片付けて~」


椅子やテーブルを蹴散らし番組の余韻をぶち壊す魔神出現





BOBさんが着火したボルテージを更にヒートアップさせるが如く緑青臭い人達お待ちかねのSexy dance show
!!

ニューヨーク ゴーゴーダンサーズ ステージ!!!




ホントにファイヤーダンスなんで火が着きまくりなんですけどォォォォォ!wwww

さて、ダンスショーの合間に行なわれたお馴染みビール一気飲みトーナメントなんスけど、コレはドーでもいいよね!

いいよね!?

いーいーよーねー!!??

書かなくてもいいでしょ!?なぁ!?ww

リクエストが5名以上来ない場合は自動的に次の日になります(笑)

To Be Continued
  

Posted by あれっくす at 23:22Comments(6)戦闘記録