スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月22日

べとべとしませんか!?

さて、いよいよ約1週間後に迫った『ベトベトしま戦か?第13戦 ―ウェンディーズヒルの戦い―』

そろそろ装備の確認し無きゃなァ。

カビ生えてなきゃいいけどwww  

Posted by あれっくす at 07:05Comments(1)雑記

2012年03月12日

3.11

日付的には昨日になるが、CAT祭りの日は3/11。

あの日から1年経つのだ。

祭りの途中、みなさんに外に出て貰い2時46分に東北の方角に向かい1分間の黙祷(ー_ー)
遠くからはお寺からの鐘の音が静かに響いていた。

復興はまだ道半ば、原子力発電所の放射能汚染に到ってはまだまだの状態である。
軽度とは言えあの日地震に遭遇した身としては本当に祈りたくなるような1分間であった。


被災された皆さん、助かった命で頑張って行きましょう!!  

Posted by あれっくす at 01:49Comments(0)雑記

2012年03月12日

アレックスさん御乱心祭り(CAT11祭り)に逝ってきた!(マテ

みーなぁさぁーん、アローハァー!!



今日もジャンジャンバリバリウハウハなゲームレポの時間がやってまいりましたよォ~



と言うわけで、今回は特殊作戦群区で行われた 『第2回CAT11祭り』 に初参加凸してきましたよ!(第1回は欠席したのは内緒)

今回はお手伝いも兼ねての参加だったので早々にお店に到着!

ゴラァ!子猫ちゃん達は何処じゃい!!!





ごめん、俺がチョーシくれてたよ(笑)
っつーか、俺誰が誰だか良く判らなかったんだっけwwww

そんなコントをやっている間にCAT11御一行様到着、準備OKになったら祭り開始です。
   

いや、教官喋る喋るww
教習中も 餌食 初心者に熱心な指導!先に進まねェ!!!www

さすが真面目に訓練しているだけあって構えがかっこいいface02
    

基礎訓練編では参加者を3チームに分け、それぞれのチームにCATのエリ姉御、愛沢先生、リナさんがコーチとして付き教えるというものです。もちろん手取り足取りあんなことやコンナコtうわやめろタスk

      

そして ビーバップハイスクールな俺達にウハウハな明日は無かったリア充爆発しろ 僕達の訓練は基本射撃をコミネ教官のギャグと姉御のダブルで講習!!





なんか周りはドンドン進んでるがそんなの関係ねぇ!これはむしろ望むげふんげふん


途中休憩を何度か挟みます 

後半はフリースペースにて横一列に並び立射、歩きながらの射撃等のまとめに入り午前中の講習は終了です
  

横一列に並びながらの歩きながら射撃、隊列を崩さないで進むのは結構難しいです(´・ω・)


昼食後はCATのお嬢様を護衛しつつ目的地まで送迎するというプリンセスゲーム(何かコミネさんはプリンセス交代のたびに『You Queen』って言ってたのは大人としてスルーすべきであるww)を数回こなす。

やっぱ俺、護衛とか人生守りっていうの無理だったわ!(笑)


そして今回の祭りは終了~。サイン貰いましたww


その後は暗くなるまでフツーにゲームして俺祭りは終了!


今回はありがとうございました!

また来月お会いしたいものです!





俺の予定が空いてたらww  

Posted by あれっくす at 01:16Comments(1)戦闘記録

2012年03月10日

明日は

特殊作戦群区にようわからんが(笑)CAT11が来るらしい!

アイアンマンの出動だね!www  

Posted by あれっくす at 23:09Comments(1)雑記