スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月30日

一応

今回ベトベトしませんかに参加された兵士の方々、お疲れ様でした!  

Posted by あれっくす at 22:17Comments(0)

2012年09月04日

TOP M16EBB

日曜日のVショーにTOPさんが出店していて、そこで『ほぼ完成品(テストショット)』のM16EBBが展示してあった。

試射(空撃ち)したが、中々いい感じでしたface02

製品版は、もう少し完成度が高くなるそうな


んで、気になる発売日ですが…
「問い合わせが多いのでなるべく9月下旬に間に合わせたいんだがなぁ~ もしかしたら10月にずれ込むかもface03

とのことですw
ベトベトに間に合うなら初期ロットを買う予定ですが、間に合わなかったらセカンドロット以降かなァ・・・
「9月下旬にあるナム戦イベントに来てください!そこで販売してください!!www」
と頼みましたが、どうなる事やらw  

Posted by あれっくす at 09:02Comments(0)