スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月18日

行ってきました『ベトベトしま戦か?第15戦』

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/




<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


どうも、第1歩兵師団第28歩兵連隊おっぱい連隊隊長アレックス・パイオーツです



ゴメン、疲れてんだwww

と言う訳で、ある意味おっぱい並みにテンションが上がる天候の中『ベトベトしま戦か?第15戦 ―Born on the Thirty-one of December―』に参加してきたお!

もうヤケノヤンパチなテンションだったお!!wwww

チームカワウソは、俺、彼女さん、MAX、ニューガイ(チンペイ新兵)のアパマンの4名が前夜祭に参加です。

会場に到着するまでは『お、これは前夜祭奇跡おこるんじゃね?』って思ったんですがねぇ…



今ここに真の勇者たちが集い




期待通り風と雨の中でスタートでした



アホやろ、君達wwww

そんな中、前回好評だったはずなアームレスリング大会やもうこれだけでイイよ来るとは思わなかったダンサーさんのセクシーダンスショーなどが行われました。





映画『台風クラブ』並みのテンションが神を呼びチームカワウソにいたずら妖精が舞い降りました

普段ニヨニヨしているだけのMAXがステージに突っ込みました


何か知らんけど彼女さんもステージにぶっこみましたwwww
MPさん、驚かせてゴメンwww

まぁ、ステージは早々に終わり後は各々のベースに戻って酒盛りなんですが、何故かダンサーのお姉さまがウチのベースに来ました。
もう気分は地獄の黙示録です。ここはなんかあげて@@@でチョメチョメでしょう






始まったのはMAXの下ネタトークショーでした(笑)

お前いい加減にしろよwww

今回のステージに関しては『来るつもりだったから帰りが問題』だそうです。何か間違ってる気がするww

そして、ちょっとBOBさんのベースに顔を出したら俺の分のステーキが無くなっていたのはもう気にしてませんよ。えぇ、気にしてないってば

トヨさんも来ていたのですが、明日お店を出すのとこの天候なので早々に帰り、我々も珍しく早めの就寝です。
こんな雨の中歩いて良い子クラブまで行くのは億劫なので、今回は車内泊です。


そして朝です






どうした、俺達のベースタープ!!!wwwww

見事崩壊してましたwww

【おまけ】
本戦の日も強風だったのですが、天気がよかったので乾かしてたら

こうなりましたww

さて、本戦の方ですが今回は天候が天候なので参加者は少なめです


その分、各小隊アグレッシブに動き回りました。

でも、俺は飽きたので



『第1歩兵はこれ以上無能な司令部の指図は受けない!我々はこれより占拠しているカルビ村で独立する!!』


と独立宣言をし、ベトコンの指揮官殿を丁重にもてなしたりしてました。
本当は小芝居をするつもりだったのですが…

『あ、いいよ』

というCPからの一言で見事に滑ってしまいました(笑)

まぁ、その後は適当に人口を増やしたのですが
『もういい加減帰ってこい』というCPからの命令で帰りました(´・ω・`)ショボーン

そういえば今回はチー大佐の復帰祝いだったのですが、このチー大佐どうも怪しいかった。
毒気がすっかり抜けて普通に挨拶してるんですもの
周りは『アレ本物か?』『なんか違くね??』と動揺してましたが、後半は何時もの大佐に戻ってましたwww

ホント、復帰おめでとうございました


今回は、色々とアクシデントがありましたが気合が入った連中のベトベト。
初期の頃を思い出す15戦でした。また10月会いましょうね!!
  

Posted by あれっくす at 01:10Comments(0)戦闘記録ナム戦

2013年04月07日

ベトベトしま戦か?第15戦に行ったった

とりあえず、レポートは後日と言う事で(`・ω・´)キリッ

悪天候の中、前夜祭に参加した緑臭い方々。

強風の中集まったベトベトした方々、ほんとにお疲れ様でした!!  

Posted by あれっくす at 23:01Comments(0)戦闘記録ナム戦