スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月27日

GALLOP発売1周年ゲーム

に出陣します。
ホントは行く気が無かったのですがwww

ただ、今回のフィールドがLuana Style(ルアナスタイル)だったので思わず予約してしまいました。

このフィールドは前に海兵隊祭りで貸し切りの時お邪魔したのですが、定例会をしない完全予約フィールドなのでこういう機会でないと遊べないのでつい(´・ω・)


楽しんできます(`・ω・´)キリッ  

Posted by あれっくす at 23:38Comments(1)雑記

2015年11月22日

結局

バイオBBはマルイに落ち着くわけですよ、ハイ。  

Posted by あれっくす at 23:44Comments(0)雑記

2015年11月19日

宝の持ち腐れ

全快娘さんの『愉快全快エアガン日記』でCRYE製のMARPATが有ると初めて知りました(笑)
いや、CRYEってマルチカモか単色のイメージしか無くてwwwww

んで、ギアログファイナルの時着ていたコンシャツ洗濯したのでついでにラベルを見てみたら



CRYE製でしたwwwwwwwww


マジで笑っちゃいました。
だって、当日これ着て転げまわってたんですからwwwww
そーいや、前に知人に見せたら何か騒いでたような気がしますが、そういう事に無頓着なのでフツーに着てました。



っつーか、これ沖縄の知り合いの方から『余ったからあげるよ』って貰ったヤツなんですよねぇ。
増々頭が上がらなくなっちゃいました(笑)



でも、これからも気にせずにフツーに着ますwwww
  

Posted by あれっくす at 00:21Comments(0)雑記ギアログ

2015年11月16日

『ギアログファイナル』に行って来た!

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce
Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me
Bounce with me Bounce with me Bounce! Bounce! Bounce! Bounce!

アゲアゲ☆Every Nightでアゲてけお前等!!!



そっちかよ!!!wwwww


どうも、海兵隊の時は(妄想)二等軍曹のアレックスです。やっぱミクさんは最高ですね(`・ω・´)キリッ


今回は11/15に開催された『ギアログファイナル』に行ってきました。

当日は心配されてたように雨が降ってしまいました。


今回は変態集団KHCCの面子が居ません。
その上、ファイナルと言う事で参加者も総勢269名という会場のキャパを上回る参加者数(実際、サバパーのスタッフさんも「いつもの定例会の人数の倍は凄いよね」と二人して笑ってました)

んで、雨の中ガチ装備で集まる変態達の朝は早いわけですよ(褒め言葉)
俺、8時に到着したんだがなぁ(笑)



当然、究極のボッチ席の誕生ですよwwww

幸い、同じ海兵隊の仲間の人が哀れな年寄りの為に席を詰めて相席を勧めてくれたので俺の心に雨が降る事は有りませんでした。
マリーンってあったかい


さて、そんなこんなで開会式ですが
ザワ・・ザワザワ・・・ザワ・・・ザワ・・・

雨が上がっちゃいましたwwwwww
いや、確かに降水確率は午後からは30%ですが、現時点では60%位です。
開会式で主催のmorizoさんが

「今日は伝説を作ろうぜ!」

って言ってましたが、さっそく伝説が出来ましたよ(笑)

ゲームの方は最初の雨と地面のコンディションのせいで少し押しましたが、それでも殺々サクサク進んでいきます。
前回同様、ガチ装備同士で熱い戦いが繰り広げられています。


その中、我々海兵隊は信条通り

いち早く戦地に乗り込み

真っ先に死んでましたww


そしてユーモアも忘れません

真面目に戦争しろ!wwwww



午前中はゲームがメイン、午後はスーパー撮影タイム。
前回はおふざけが過ぎたので今回は真面目に撮影会

ゲームの特殊ルールであるIEDをピザの様に配達する図

ヤクザに絡まれる鎮圧部隊

リアルリトルアーモリーJKとマリーン今年44歳心は16歳

バス大好き。将来の夢は富士急バスの運転手

NY決戦観光

陸軍の方々が真面目に演技指導しながら撮影会をしていてあまりの場違い感に逃げ出しましたww

んで、ヘスコでカッコいい写真大会








ちょっとまじめな話ですが、この時間帯になると天気もすっかり良くなり日も傾きかけ自身がイメージした通りの『カッコいい逆光写真』がとれて満足。




その中でも秀逸の自信作をどうぞ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

























角度に苦心したこの傑作!もう海兵隊サイコー!!!もーいや、この人達!!!wwwww

まぁ、MARSOCも似た様な事してたからイイかwwwww



そんな撮影タイムの後は物欲全開の『補給物資戦』でしたが、一緒に『ミサイル爆破ミッション』も導入され失禁モノの『航空支援ルール』もブっ込まれると言う阿鼻叫喚の最終決戦。

そんなこんなで参加者全員が全力でゲームを楽しみ、閉会式では主催のmorizoさんを胴上げ!で締めくくりました。

リエナクメントでは「ちょっと敷居が・・・」と尻込みする人をこういう『サバゲ方式』でとにかく『同じ趣味同士が集まった時の楽しさ』を教える感がギアログには溢れていて良かった。
『ギアログ席』を設けたり色んな人に話しかけ参加者を楽しませるよう苦心されていた主催のmorizoさん、ギアログ実行委員会の皆さん、会場を提供して下さった上に雨の中駐車場の誘導をしてくれた東京サバゲパークのスタッフの皆さん、協賛して下さったショップ、メーカーの皆さん。
本当にお疲れ様でした。

そして、何より同じ仲間同士で全力でギアログに参加して遊んだ全ての参加者の皆さん、また何処かで会いましょうね!







って言うか、今回一番の奇跡はあれだけ特攻して死にまくったマリーンが所属するAチームが優勝した事かなぁwwwwww

それと、morizoさんに「あ、貴方知ってる!面白いブログ書く人でしょ(笑)」って覚えられてる事が俺的奇跡wwwwwww
  

Posted by あれっくす at 23:20Comments(2)戦闘記録ギアログ