スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月31日

ハマポリ的『ツチポリ』2

年の瀬の世間様はクソ忙しい(多分)31日にサバパーの『撃ち納め定例会』に行ってきました。
だって、12月は一回もゲーム行ってないんだもん(´・ω・`)

ついでにツチポリ装備も実戦投入




何とか恰好は付いたかなって言う感じ。
ただ、やはりパッチはちゃんと自作しなきゃなぁって言う感じ。


んで、この装備のせいか定例会はエライ調子が良かったwwww  

Posted by あれっくす at 18:29Comments(0)雑記戦闘記録

2015年12月30日

ハマポリ的『ツチポリ』1

と言う訳で、パッチを勢いで作ってみた



布製ラベルシートが何処にも無くてしょうがないので普通にプリントアウトして段ボールに貼り、裏にベルクロを付けて完成




何かなぁwww(´・ω・`)

パッチ自体がちょっと大きくて付けた位置とのバランスが変かなァw
それとやっぱ、プレキャリの方がカッコいいかもww  

Posted by あれっくす at 23:22Comments(0)雑記

2015年12月28日

LE装備

友人が『ハマポリ』の為にLE装備始めるのに乗っかろうかと思い(けど住んでいるのが茨城だから『イバポリ』とか北関東最大のピンクゾーン「土浦市桜町」 の治安を守るツチポリでもいいかなとか思ったり)手持ちの物で組めるかどうか色々と試してみてます。


最初はSPCで組もうかとも思ったんですが俺的LEにはどうも合わない気がして却下。
んで、色々漁って候補に挙げたのが昔組んだ『ブラックホーク・ダウン』のデルタ装備な訳です。

ベストはサンダーソン軍曹が着用していたブラックホーク オメガエリートベスト、アーマーはPTアーマーレプが有るのでこれで組もうかと。
銃もアブダビカービンで良いかなぁw

ただ、こだわりの上着としてEOTACのフィールドジャケットを着たいなと思ってるんですよ(嫁にとられたのを取り返したこだわりのジャケットwww)


(コ@カの広告じゃありません)

ただ、これを羽織る事を前提に考えるとぶっちゃけカッコ悪い希ガス

このジャケットって、コンシールドなので付けてアーマーですよねぇ・・・(´・ω・)
となるとベストが着られん・・・





あ~メンドクセェ!!!wwww


すいません、もう少し勉強してから考えます(`・ω・´)キリッ




って言うか、マジでツチポリ、イバポリ考えてみようかなぁ  

Posted by あれっくす at 22:47Comments(0)雑記