スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月15日

【今日は】ベトベトマニアVol.4に行ってきた【戦争だ】

はい、2日目ですね。
2日目は戦争、朝は早いです。


2日目から参加の人も続々集まりテンションが上がっていきます。ついでに気温も上がってこの時点で泣きたくなってきたwww




今回、南側参戦者は約60名で北側参戦者は約50名。
大体戦力は均衡していますが、武器は北の方が優秀かも。なんてったって、北は何でもアリだしwww



開会式です。この時点では、みんな元気です。


小芝居はブルゾン、メイクもばっちりww


自分は今回米軍です。
何時もの如く『ブラックライオンズ』を編成。


っていうか、小隊の半数以上が初参加という指揮官泣かせの編成でCPに文句を言ったら 『ツベコベ言わずにやれよ』 という温かいお言葉を頂戴した(´・ω・)

ので、わが部隊唯一の長距離偵察研究グループ(LRRP)隊員を鍛える俺


さて、バカなことをやっていたら作戦開始

CP『お前らの仕事はなんだ!』
南「kill!kill!!kill!!!」
CP『パズドラを作ったのは何処の会社だ!』

南「GUNG-HO!GUNG-HO!!GUNG-HO!!!」

いやさぁ、確かに今回はDMZ近くに位置するアメリカ海兵隊を助けるシナリオだし部隊も海兵隊が一番多いけどさぁ・・・

未来に不安しか感じない掛け声はどうよ!?

実際、陣地に送り込まれた部隊はもれなく北の歓迎に感激して即死状態でしたがwwww




そんな負傷者をCPに搬送するのがブラックライオンの主任務でした。



そんな我々の仕事をニヤニヤしながら見守る南ベトナム政府軍。仕事(戦争)しろよww




まぁ、こんな感じで1日戦争してました。



次回のベトベトはいよいよ 『テト攻勢』 、ビレッジ2を貸し切っての市街地戦です。

思えば、利根川の河川敷でショボイアメリカ大使館に突撃してから10年、ここまで立派になりましたwwwww

ので、みなさんぜひ参加してミッキーマウスマーチを歌おうじゃないか!w

  

Posted by あれっくす at 22:15Comments(0)戦闘記録ナム戦