スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月10日

ギアフェス2017に行ってきたよ!

もう幾つ寝るとお正月ですね。
今年も色々あったなぁ。 大半覚えてないけど多分あったんだと思う。有った事にしよう!

どうも、アレックスです。

今回は2017年12月10日に開催されたギアフェスに行ってきました!
まぁ、中身は前回までのギアログなので装備好きの困った大人大集合です(笑)

んで、写真なんですが・・・



写真撮り忘れてたよヽ(・ω・)/ズコー



いや、俺の話を聞いてくれ。
実は、今年の6月にサバゲで肘を骨折してしまい約2か月右手固定(おかげで左手で飯食うの上手くなった)そこからリハビリや俺自身色々あってロクにサバゲしてなかったんですよ。

そこにこの装備好きの祭典ギアフェスよ?



そりゃ、楽しすぎて帰りの運転中足がつりそうになっちゃうくらい遊んじゃうわけですよ!



俺は悪くないだろ?



まぁ、途中で気づいたんですけど(お昼過ぎ)
「もう写真はどうでもよくね?」


いやしかし、何か撮らないと行った事自体疑われ『知ったか乙』とか『行って無いのに嘘書くな』とか言われそうなので


証拠写真は撮りました(`・ω・´)キリッ



まぁ、久々のサバゲと言うか減容装備でのゲームはホント楽しかった。
海兵隊のメンツもノリがよく楽しかった。

『海兵隊って良いよなぁ。バカで』

今回、海兵で参加してくれた方々に本当に感謝です。

そして、ギアフェススタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
次回も期待して待ってます!  

Posted by あれっくす at 22:30Comments(1)戦闘記録ギアログギアフェス