2014年10月13日

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時



と言う訳で、今回 『HEART ROCK 5th Anniversary』に初参戦してきました。
このブログを読んでいる方なら「海兵隊で参加だろ?」と思われる方がいるでしょうが・・・



潜入!AHOGUN国縦断ANP24時



ANPで参加してきたわけだが何か?wwww

いや、参加している知り合いから誘われてたんですがそれより先にANPやろうず!と誘われてたんで。
哀川の兄貴の名言
『約束は早い物順』


と言う事と、ぶっちゃけ持って行くものが少なくて楽なので(笑) 今回はANPで参加です。


金曜日の夜に渋滞を避けて出発しようと思ったんですが、やっぱ仕事明けで本栖まで行くのは危険と判断し土曜日の朝4時に出発。
途中、中央道の相模湖辺りで少し渋滞してましたがそれ以外はスムーズに行き大体7時位に最初のチェックポイント富士吉田の道の駅に到着。
早目に会場入りしても何もする事無いのでまずは此処の道の駅で休憩と水を補給、それと土曜日の晩飯の為朝市狙いです。
水は、会場には水道が無いので使う分の補充は必須と、此処では富士の天然水が汲める水場が有るのでここで補充する事に。

朝市で食料を買ったら会場に・・・

とその前に、西湖で温泉!

んで、その後何だかんだで会場入りです
潜入!AHOGUN国縦断ANP24時 潜入!AHOGUN国縦断ANP24時 潜入!AHOGUN国縦断ANP24時 潜入!AHOGUN国縦断ANP24時

15時位に会場入りしたのですが、すでに各国ベースキャンプを構築していました

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時 潜入!AHOGUN国縦断ANP24時

教練に勤しむ合衆国海兵隊。

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時 潜入!AHOGUN国縦断ANP24時

復興支援活動準備中の自衛隊、真面目です。それを尻目にANPは・・・

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時



ヤル気ねェな、オイ!wwwww



まぁ、ちゃんと警察活動もしてましたよ。会場をぶらぶらしてただけ治安維持の為に!(`・ω・´)キリッ

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時潜入!AHOGUN国縦断ANP24時

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時


怖い銃器を持ったのはスルーするスルースキルの高さ!www


この後、開会式をやったり夜間パトロールしたり遊んでましたが、寒いので酒飲んで寝ましたw


本戦では、何か特殊な方々と一緒に行動。
ANPの班長がラジカセで音楽(現地のナウでヤングなミュージック)を流して 邪魔 場の雰囲気を和ませてましたw

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時潜入!AHOGUN国縦断ANP24時

しかし、そんな努力を無視するように 色んな部隊にネタと言う名の無茶振りをぶっこむ 事件は我々を休ませてはくれず方々を駆けずり回りました。

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時潜入!AHOGUN国縦断ANP24時


CPでサボってた小休止をしてたら指導員がやって来たので

潜入!AHOGUN国縦断ANP24時



慌てて仕事をしているフリ有難く指導。
潜入!AHOGUN国縦断ANP24時潜入!AHOGUN国縦断ANP24時


その後、配った手配書のオッサンを探してたりネタ振ってたら何時の間にか終了してましたwww



今回、初参加だったので雰囲気を掴むので一杯一杯でしたが次はもう少しネタをがんばろうww

もしかしたら海兵で参加かもですがwwwwww




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
 【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】 (2018-09-14 23:59)
Posted by あれっくす at 21:05│Comments(3)戦闘記録
この記事へのコメント
下から7枚目の右から二番目の隊員です。
当日は大変笑わせていただきましたwww
ずっとANAコマ+ポリス+SEALの組み合わせでやっていきたいですwww
Posted by 7222 at 2014年10月13日 21:15
はいさい
元気ですか  やはりかっこいいですね。
たまには、連絡下さい。品物いろんなものが入りました。
Posted by EJEJ at 2014年10月30日 07:16
>7222さん
楽しんで頂けたなら幸いです。
今度はもう少しネタ要素を詰めていこうかと思いますww

>EJさん
今回は海兵参加じゃなくスイマセンでしたw
どう連絡していいか判らずご無沙汰してスイマセンです。
今度、色々と問い合わせてみようかと思いますので、その時はよろしくお願いします
Posted by あれっくすあれっくす at 2014年11月10日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。