2017年04月23日

【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】

あ、ごめん。更新するのすっかり忘れてたわww
そう我こそが超絶怒涛のセクシー米兵 どうも、アレックスです

そんなこんなで2日目の本戦です。今回は車中泊ではなくセーフティで寝てたので寝坊せず起床。

雨降ってるじゃん


何かこの時点で帰りたくなったのは秘密(´・ω・)

何もなかったように主催もやって来て開幕式
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】

小芝居と言う名のルール説明もちょっと巻き気
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】


そんな雨の中で戦争をする我々を愚弄する愉快なフレンズ。お前等も傘さしてねージャンwwww
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】

さて、今回のお題目は 『ジャンクションシティー作戦』
 なので人数では勝っている南勢力ですが・・・
CPからの一言
「今包囲されているから現段階では我々には弾薬が無い!」

( ゚Д゚)


「ので、特殊部隊が補給をぶんどって来るまでなんとか耐えろ!」

( ;゚Д゚)マジデスカ


と言う訳で、最初は特殊部隊ががんばってたんですよ。雨の中マジで。

でもさ・・・

北はBOBさんと神風さん が居ない のでめっちゃ精強だったwww

中々進展しない作戦状況の中、CIAという名の八百長神の声「ヴィンさん、補給物資をカルビ村に置いて撤退して」というメッセージのお蔭で我々にも弾薬が届き反撃開始ですwwww
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】
まぁ、我々は適当にパトロールしたり前夜祭でしっかり予習したプラトーンごっこしてたりしてたんですがww

今回の作戦の詳しい内容はこちらでどうぞ(`・ω・´)



今回も昼休憩前に爆破ショーやったんですが、絶対あれって俺達を爆殺しようとしてるよねwww

何だかんだで雨もやまないので、ちょっと時間を巻いて早目に特殊弾倉(空撃ち)戦です。
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】
いや、こればかりは今回の雨に感謝かな。
コンディションの悪さと爆破、まさしくプラトーンのラストの攻防さながらで存分に楽しめました!

んで、終わった後は閉会式。
【今回が】ベトベトマニアVol.3 -Operation JUNCTION CITY - に行って来た【本戦】】



今回、雨の赤土地獄を心から楽しんだジャンキー達に乾杯www


それと、今回思ったのは若い子達が結構多く参加してくれたのが嬉しかったなぁ。
俺達みたいなロートルは
「この子たちを楽しませなければ」
って言うところがあるんですが、今回の若い連中を見ていると
「あ、俺達も負けてられないな。一緒に楽しまなきゃな」
ってしみじみ思いました。
若い子達はそれはもう
雨の中を駆けずり転がりまわる犬の様に泥濘の中転がりまくってましたからwwww





同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【ベトベト】4月20日&21日(土日)は・・・【マニア】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【ベトベト】4月20日&21日(土日)は・・・【マニア】 (2019-04-06 02:33)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
Posted by あれっくす at 02:17│Comments(0)ナム戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。