2017年09月14日

【今回も】ベトベトマニアVol.4に行ってきた【地獄】



『神様は平等だ。銃で撃たれれば金持ちだろうが貧乏人だろうが死ぬから。だが、神は不公平だ。撃たれて死ぬのは貧乏人の方が先なのだから』


どうも、最近更新しなかったら『アレさんミリタリー引退したの?』と優しくされるアレックスです。

だから、この間まで骨折してたんだってばwwww


と言うわけで、今回は千葉県のキャンプビレッジワンで開催された『ベトベトマニアVol.4 -Con Thien encirclement -』に米兵として参加してきました。
北はアホカリとかかめなべ会とかべトマニ以外で参加します(笑)


今回で4回目となるベトベトマニア。

今回は色んな意味で 『大入りラッシュアワー』 なベトベトマニアとなりました。

大入りその1
お店の出店が今回 『11店舗』 


過去最大かな。
おかげで天候は 真夏日 となり死にそうでしたwww 

大入りその2
北のグーク解放戦線部隊のフレンズがなんと 48名 



多すぎだろwwww
今回、北の変態メンバーフル参戦の上にこの人数です。当日は地獄でした(笑)

大入りその3
ヴィン♂ファミリー増殖中




前回娘をこさえたと思ったら今回は息子ができましたwwwwww
いや、8月のカメなべ会でこのボン君(俺勝手に命名)を見かけた時に『べトマニにも参加します』って聞いた時から波乱の予感。
写真ではわからないシンクロ率、これは見た人間しか笑えないwwww

ボン君、色んな人に弄られてたなぁ・・・


ごめんね(反省3割)

会場ではこんな洒落オツなオブジェが満載です



そして気の早い人はもうエキサイトしてご褒美タイム

主催のサケさんと業界の大先輩Chi 大佐と『ベースエキスチェンジ』店長の弥生ちゃん。

ベースエクスチェンジさんは愛知県からの参戦です(=゚ω゚)ノ

まぁ、真昼間から酒飲んでいい気分になったら前夜祭です


大入りその4
なんか前夜祭参加人数が前回より多い気がする




まぁ、毎回酔っぱらって適当に会場フラフラしているので気のせいかw


今回も大盛り上がりの慰問ショー



札束が飛びますwwwww



ダンサーさんの写真が少ないのは今回裏方(接待)に回ってたから。
いつものご褒美と過激ご褒美ももちろん健在ですwww



っていうか、いつものごとくこの頃から記憶が怪しくなります。
サモハンと暴力屋台のトヨさんの記憶はあるんですが・・・

あ、そうだ。

焼きマシュマロ大好評

これだけは覚えてるわ(笑)


後は面倒なのでとっとと寝ました(マテ


んじゃ、次回は本戦だよ!


たのしみ~




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【今日は】ベトベトマニアVol.4に行ってきた【戦争だ】
サバイバルゲームフィールド 『EDGE』に行って来た!
【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その4】
【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その3】
【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その2】
【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その1】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【こっちの方が】ベトベトマニアVol.4に行ってきた-番外編-【面白いw】 (2017-09-17 21:07)
 【今日は】ベトベトマニアVol.4に行ってきた【戦争だ】 (2017-09-15 22:15)
 サバイバルゲームフィールド 『EDGE』に行って来た! (2016-10-30 23:16)
 【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その4】 (2016-10-03 22:33)
 【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その3】 (2016-10-01 23:58)
 【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その2】 (2016-09-29 23:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。