スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月25日

ベトベトしてみよう!その1

こういう『ヒストリカル』に参加する上で一番重要なこと。

それはなりきる気恥ずかしさや其処に行くための勇気(笑)、その場を愉しむ心のゆとり。
それらをひっくるめた『やる気(テンション)』であると思う。

まぁ、このやる気(テンション)が無いとぶっちゃけ、ヒストリカルは楽しめないと思う。
一概に楽しめないとは言わないが、会場に居てナム戦装備をしてもどこか疎外感を感じてしまうと思う。

まぁ、いわゆる『踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなければ損』

である。ヒストリカルを愉しむにはこの一言に尽き、それを手助けするのが『やる気(テンション)』だと俺は思う。

ので、ニューガイ(新兵)諸君は戦地(会場)に行く際は十分テンションをあげて欲しい。脳内でw
  

Posted by あれっくす at 08:59Comments(1)雑記ナム戦

2010年05月12日

ベトベトしてみよう!

さて、『ベトベト楽しそうだから参加したい』とか『ナム戦してみたい』という人の為に無駄に長くやっているこの俺が色々と役に立たないアドバイスっぽいものをしていこうかと思う。

さて、ベトベトするには色々と必要なものがある。とりあえず最低限必要なものを上げていってみよう。

1.やる気(テンション)
2.装備
3.社会性
4.アイディア、想像力
5.友達


こんな所かなぁw
次回は『1.やる気(テンション)』から説明していこう!






気が向いたらなw  

Posted by あれっくす at 10:46Comments(1)雑記ナム戦