スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

逝ってきたぞ!『アホカリプス・VN・リユニオン2011』

宇宙ベトナムキター!!!


どうも、キャプテンあかほりアジアです(マテ)

今回は2011/9/17、18に行なわれた『アホカリプス・VN・リユニオン』に言って来ました!
いや、疲れたよ。
なんせ16日夜勤で17日はマッタク寝てないのですから!
勘弁してください(笑)

そんな訳で17日朝に会社から帰宅後準備を揃え、11時に同じチームのクーリー、ナムペンと合流、荷物を積みいざ出発…
駄目だ!眠いし疲れた!(最低なオレ

と言うわけで

神の愛(薬)購入する


と言うわけで、コンビニでレッドブルとコーラを購入。コレで怖いもの無しだ!(笑)
まぁ、実際殆ど渋滞無しで大月まで直行。流石神の愛だ!
談合坂SAで昼飯と思ったが混んでいたので断念。入り口で並んでるのに空有りとか情報流すなよ、馬鹿公団。

しかし、やはり眠い。

と言うわけで再び神の愛(薬)注入!


谷村PAでレッドブルと眠々打破(最強レベル)注入。すきっ腹に神の愛でお腹が痛くなったのは秘密
河口湖に着き、流石に腹が減ったのでほうとうと格闘喰いすることに決定、ごめんマックス(笑)

この時点で、河口湖は晴れていたのだが食っている途中マックスからの入電では『現地は豪雨です』
ナニを馬鹿言ってやがる、俺が雨なぞ蹴散らしてやがらぁコンチクショウ、などと嘯いたが…

ゴメン、アメリカ最初の超人部隊隊長でも自然には勝てんわ


合流した現地はイヤになる位雨模様でした。

まぁ、途方に暮れていてもしょうがないので雨脚が弱くなった隙にテントを設置、ずっとタープ内で酒飲みつつタコス食ってましたよ、初日は(-人-)
夜になりBBQ番長が肉を焼き更に皆の飲酒量がスピードアップ、でもオレはお腹が痛いので余り食えなかった。更に薬が切れてきて眠いw

途中、ジャージにポンチョと言う 何処のチンピラだよオマエ 素敵なファッションのサケスキーさんが来襲、「最近のナム戦イベントは高齢化が進んでいる!」と言う事なので『スピーカー事件』『著作権取ってんのかよ!→安本無双事件』『カワウソ出会い編』『劇画家落書きお断り発言』等の昔話に花を咲かせる。いや、マジで18日中止でもコレで元を取った気もするがそれは言わない約束w

そんなこんなで夜も更け、いよいよ18日のイベント本番




ナニこの何時もの展開!(笑)

やっぱアホカリは変らんねぇなぁ(笑)

今回のゲーム参加者数は、イベント開催告知が遅く都合が付かない人が多かったのと、前日の雨のせいか100人ちょい位、現場も手を入れることが禁止されているので爆発しろリア充会場往年のイベントに比べると寂しい気もするが、流石ここまでのアレな条件下残った猛者共。
気合で楽しむ気満々であるw


今回、我々第一歩兵師団は三チーム合同集団となり総勢14名(確か)の大所帯となりました。
その大所帯をちょっと集合に送れた位でオレに隊長を押し付ける任せる位顔合わせから速攻で打解けあってるお前らに乾杯




けど流石大人なオレは嫌な顔一つもせずに「俺に任せろ!キャプテンアジアにさ!」と快く承諾。

だって、ちょっと前のお買い物タイムでスッゲー欲しかったアイテムを激安で手にいれちゃったんだもんねー!!!

ゲーム自体はナムペン曰く去年と同じらしくパトロール戦となったが、数が少ないはずのベトコン側の高機動な戦い方により二回ほど全滅(笑)


途中、共産軍将軍がシールズに射殺されたり南べの偉い人がまた何かやっちゃったりとか色々あったが、最後はハンバーガーヒルにより一歩三度目の全滅、そのまま終戦を迎えました(笑)

今回は久々のアホカリ、ホント楽しかったです。
来年以降、再び日本最大規模のリエナクメントイベントに歩み始める事を祈りつつ閉会、ゆらりでお風呂に入ってきました~face03

そして、帰りの高速でお決まりの渋滞にはまりました(笑)

今回一歩になった皆さん、参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ホントお疲れ様でした


  

Posted by あれっくす at 19:39Comments(3)戦闘記録