スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月30日

行ってきました 『NORTH SAITAMA MILITRY CANP』

平たい顔族は一体何を考えているんだ!?

どうも、アレックスです(`・ω・´)キリッ

今回は5/26、27と泊まり込みで『NORTH SAITAMA MILITRY CANP』 に参加するために埼玉県寄居町の荒川河川敷かわせみ河原まで行ってきました。

まぁ、要はジープ好きの集まり&キャンプなんですがねww
ただ、ここで開かれるフリマはなかなか楽しくて去年に続き今年も知り合いに誘われたので行ってきたわけです。

ジープと言ってもミリタリー関連の四駆が中心なので、当然フリマ出店も軍モノ中心で、しかも東京で行われているミリタリーショーとかにはあまり出店しない方々も多いので掘り出し物が結構あったり、また野外フリマでここに来る人は基本車で来る人が大半なので結構な大物の掘り出し物等も出る訳です。

けどまぁ、欲しい物があるかどうかは結局運ですが(笑)
俺も、空軍ACU迷彩の上着が欲しく何着かはあったのですが、何分サイズが・・・

また絶望タイムが襲ってくるぅぅ!!wwww


土曜日は、そんなこんなで店を見たり、知り合いさんの所で何故か離れた場所で集まっていたデコトラ集会のトラックが帰る際に砂地にスタックして立ち往生している様を肴にビール飲んでましたwww

今回は、5月という時期の為か出店自体が少なめだったのが残念でしたね。

夜は夜で、此処には書けない裏話等で盛り上がり就寝、次の日は正午頃出て帰宅しました。


此処のフリマは、2日目になると正午位から店じまいする方々が多いので、基本初日を狙うか2日目は結構早めに来ないといけないとい罠がありますが、運がよければいい買い物ができる穴場ですので、みなさんも次回来てみてはどうですか~  

Posted by あれっくす at 00:44Comments(0)雑記

2012年05月15日

CATだよ!全員集合~(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも、アレックスです。
最近のCDの限定版ってアレ自体が通常版位余ってますよねぇ(笑)


と言うわけで、第4回CAT11祭りに行ってきました。
今回はCATのおねーさんたちの写真集(リアルアクションポーズ集 ガンアクション編)の発売記念と言う事で CAT11の6名全員集合 です!

   


何か 無駄に 豪華なゲーム会ですww

午前中はアームズ用の取材接待サバゲーという 良く判らない ゲームです。
まぁ、メインがCATねーさんで俺達は撃たれて喜ぶというゲーム(多分)
皆さん喜んでました(笑)

      

さて、この接待の後小芝居を交えた撮影をすると言う・・・

え、マジで!  愛沢先生やエリ姉御や・アキバさん、清水ゴルゴっち、リナタン、チーちゃんとあんな事やこんな事出来たらいいな的な事できんの!?  わぁ!!あげぽよ~だわぁ!!!www

 激しく動揺し、選ばれる事を祈る悲しい男たちww
そしてドナドナされ勝者と敗者に…



勇者達よ!リア充共に鉄槌を下す時が来た!今こそ革命の時だ!!  




と言うわけで、戦争がはじまりましたwww

お昼後は撮影会やらゲームやらで忙しく遊んだ後、CAT11の方々とお茶会してこの日は終了しました~


何か、目まぐるしい1日でしたww  

Posted by あれっくす at 07:02Comments(1)戦闘記録

2012年05月02日

最近

気になって仕方ないんだが、『読者登録』してんの誰だぁ!?www

ミリタリーに関しては、最近のタクチコー化が何となくイヤ(笑)
フルサイズのバトルライフルで撃ちあいしたいよぉ(´・ω・)  

Posted by あれっくす at 05:29Comments(2)雑記