スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

秋葉原ミリタリ屋紀行w

秋葉原でミリタリー関連ショップと言うとファントム、エチゴヤ、ウィリーピート、アソビット、S&Gというのが鉄板だと思う(バトンはエアガン屋さんなので除外)

まぁ、ここら辺の店舗を回れば大体用事はすむけどちょっと立ち寄りたいお店が カミカゼスタイル秋葉原店 である。

面白Tシャツのお店として有名だが、ここはミリタリー用品も少ないながら扱っている。

相場はそれなりだけどねw

んで、漁っていると結構面白い物も発掘出来たりするので秋葉に来た際はぜひとも立ち寄って欲しいお店である。
もちろんTシャツも面白いから欲しくなるけどねww

また、少数ながらボーリングシャツも扱ってるのも面白いかなぁ(確かあったような気がする)  

Posted by あれっくす at 17:43Comments(0)雑記

2012年07月25日

CYCバイオBBテストその2

とりあえず、追加で次世代でもテストできたので報告です(´・ω・)


マルイ M4  ・・・・・・・・・・・・〇 問題なし
マルイ AK47 ・・・・・・・・・・・〇 問題なし
マルイ 次世代SCAR-H ・・〇 問題なし(ノーマルマガジン)


と言う結果になりました。


次世代でも弾詰まりなく動いたので、こうなるとハイサイのみと言う事になるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
   

Posted by あれっくす at 16:43Comments(0)雑記

2012年07月19日

さて

ベトベトでのネタを思案中。

今の所 『ガラの悪いスーツを着て伊藤園リオンと言う名のステージ用心棒ごっこ』 とか 『頭の悪い恰好をして第四地区前でポン引きごっこをして商売の邪魔をする』 とかを考えているんだが・・・

何かアイディア募集。

募集要項としては 俺の人生を台無しにしない程度の無茶振り と 実現可能なネタ  と  ベトナム戦争時にありそう&違和感無い  限定ですw  

Posted by あれっくす at 00:45Comments(2)雑記

2012年07月08日

CYCバイオBBテスト

さて、前回購入したCYCバイオBB弾。

今回ゲームに行ったのでテストしてきました。


結果的には ハイサイのステアーでの使用はダメでした

使用した感想は、まず弾詰まりします。
セミで撃っても安定せず、フルでも出たり出なかったり。
これはメカボを壊すと思い使用を止めました。

ではステアー以外の銃ではどうかと思い、一緒に居た知人の銃を数丁借りてテストしてみました。

中華電動ガン(M4系)・・・・・・〇 問題なし
マルイ 89式 ・・・・・・・・・・・・〇 問題なし
マルイ MP5 ・・・・・・・・・・・・△ ノーマルマガジンでのテストで最初の数発は弾詰まりを起すが後半は問題なし

次世代もあったら試したかったのですが、持っている知人が居なかったので後日テストしてみます。
が、恐らくチャンパー周りが問題かもと。



総合した感想は、旧世代電動ガンだったら問題なく給弾されるので問題ないが、ハイサイや次世代みたいな新型チャンバー搭載型には不向きなんじゃないかと。
あと、精度はまぁまぁ普通かと。
ただ、G&Gでは殆ど見られなかったフライヤーがたまに見られたので言うほどの精度はないかも。


まぁ、こんな感じだったので余った弾は普通の電動ガン様にして今度シマックスにG&G買ってきますw
  

Posted by あれっくす at 22:00Comments(0)