スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月12日

逝ってきました ベトベトしま戦か第14戦!

気になる異性に『月が綺麗ですね』とメールしてみろ!


何があっても俺は責任取らねーけどねwwww


どうも、第1歩兵師団第28歩兵連隊のアレックスことアイアンマンです(`・ω・´)キリッ
今回は9/29、30に勃発した『ベトベトしま戦か?第14戦 ―Operation Linebacker―』に行ってきたのでそのレポートと言うか 泣き言 何と言うか、まぁ分るだろ?ん? という話です。



さて、今回は ホント珍しく チームカワウソ勢ぞろいです。
ワクワクしながら会場に行ってみると…

メンバー誰もいねェじゃねェか!!!

確かMAXは『12時には会場に入ってます』って言ってたよね!?
携帯に電話すると・・・・

AKBが流れてくるじゃありませんか!

もはや


俺の怒りは有頂天ですよ!!!

ミクさんなら許したんだがなァ…

そんなこんなで買い出しや彼女さんを迎えに行ったりして、あっという間に前夜祭です。
しかし、この日は暑かった。台風の影響かムンムン、ムシムシなベトナム気候。
おかげでタンドリーチキンを焼こうと思って火を起こした炭はすぐに消えてしまいます。
まぁ、十分着火できなかったのは 着火剤が封を切って2年前の物 だったせいもありますけどねww
みんな!固形着火剤はその日のうちに使い切ろうね!

そして、ベトナム式夜気温が奇跡を起こしました!

 あったようで無かった ダメ人間 2人のオンステージ! まるっきり酔っぱらいのおっさんですww

まぁ、酔っぱらいの下ネタ満載ステージは置いといて(笑)
皆さんお待ちかねの
 ミスサイゴンコンテストや
 ダンサーさんのステージ&野郎どもの暴走ですww
湿度に負けないぐらい暑苦しさ大爆発ですwwww

あ、今回はビール早呑みじゃなくアームレスリング大会でした。
まぁ、もちろん勝者と敗者のご褒美はありましたよww


さて、今回は驚異の新人が誕生しました
 ランちゃんです。天然パワーで我らがボブさんもたじたじでしたw
また、一度食べ物を与えると次回から遠慮なく肉をかっさらっていきますww

カワウソの面子はというと… 手が付けられないもう嫌この人達 もう大フィーバー中。じゃんけん勝負でえらい勢いでウィスキーをあおってヤバい雰囲気漂わせてます。 


危険を察知した俺はあても無く彷徨った結果…
おい!こっちくんなよ!!こえーよ!!

怪物が襲ってきたので泣く泣くお布施して暴力屋台に逃げ込みましたw
そこでバカ話をして、深夜0時頃よいこクラブへ…
この日、サケさんも何故か此処に予約してたんですよねぇw

よいこクラブさん、そろそろ 『ベトベト特別予約枠』 を設けてもイイんじゃないでしょうか(笑)

次の日はいよいよ『Operation Linebacker』です。
『今回は主戦力が南ベなので米軍は楽ですよ!』

と、何処かの基地司令は言ってました。

この嘘つきがぁ!!!

暴いておやりよ!ドルバッキー!!!!

何だかんだで歩かされましたw
そこら中から『じ~んみんぐ~ん!じ~んみんぐ~ん・・・』と全然ロックじゃない歌が聞こえます。

そして1歩はこの歌のせいで赤化してしまいました(+_+)
俺が「そんなロックじゃない歌は歌うな!」というとロック調で歌いだす始末・・・

お前等楽しそうだな

今回、我々1歩は25歩と合同で行動。
1名の方はすぐに覚えられたのですが、もう2名(カップル?)は何かかっこいい名前を名乗っていたので
「お前らの名前は此処に埋めていけ!今日からお前たちは『トム&ジェリー』だ!分かったな!!」
「トム!ピーピングするんじゃないぞ!!」
と お前何様だよ 的な俺を許してくださいw

しかし、リュウ君やトム君はすぐに馴染んでくれました。有難いです。
そしてジェリーさんは女子ながらフルタイムM60ガンナーやってました。若いっていいなァ 変わってやれよトムww

ゲーム自体は接近する台風を考慮して巻き進行でしたが参加者全員全力で楽しんでました


ゲームが終わった後は巻いて閉会式w


今回、初参加の兵士が結構居たのがビックリ(´・ω・)
そろそろ世代交代なんですかね ベトコンやりたい今日この頃 イイことですよね。ダメ人間の先輩として楽しませて二度と帰れない道に引きずりこまなきゃなぁ!(`・ω・´)キリッ

まぁ、今回も色んな事が有りましたがやっぱ楽しい戦争ごっこでした!
25歩で参加したリュウ君、トム&ジェリー、来年も1歩でまってますね~ 


  

Posted by あれっくす at 00:00Comments(6)戦闘記録