スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

行ってきました『ヴィクトリーショー』

今回の行ってきたシリーズはゲームじゃなくヴィクトリーショーのお話。

とりあえず、来年からは『自衛隊迷彩服』に『海兵装備』をチョイスするという『 変態 陸自由装備』をしようかと言う俺にとって次世代HK416Dのドレスアップは最重要課題(その前に陸自迷彩を手に入れろと言う話は置いといてww)

と言う訳で、浜松町にお昼頃到着。

4階の入場者ゲートに向かうと並んでましたよ(´・ω・)
まぁ、しょうがないと言うので最後尾に…

最後尾に…


最後尾に…


はい、1階に到着!!wwww


開場して結構経つのに何でこんなに行列出来てんだよw

まぁ、10分くらいで入場できたんですけどねェ。

今回の買い物はレプリカのCOMP M4s M68CCOダットサイト、次世代用ストックリポ変換端子とそれ様のリポバッテリー、放出品のG.P.S. ライフルグリップ バイポット 。

グリッポはなんかイイ感じで年季の入った放出品を6000円でゲットできたので満足。
こういう年季って言うのは金じゃ買えないからねェ

それほど買いませんでしたがとりあえず欲しい物は安く手に入ったので満足しつつ、チームの面子と合流して秋葉で忘年会して帰宅。
こういうイベントは掘り出し物を探すのが楽しみですよね(*^。^*)

あ、それとマルイのブースで色々聞いた次世代HK416D、発売日が12/27に決定しましたが、これは『店頭に並ぶのが27日』だそうです。
カラーバリエーションに関してはまだ未定。
オプションパーツに関して(サイト等)は要望と売れ行き次第だそうです  

Posted by あれっくす at 02:10Comments(0)雑記