スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月01日

逝ってきました『BEAM1周年記念定例会』

ねぇ、今月号のアームズマガジンは表紙共々色々酷くね?ww

どうも、アレックスです(´・ω・)

今回はBEAM1周年記念定例会に行ってきました。
最近、此処にしか言ってないんですよね。

前はシマックスに行ってたんですが、人数多すぎて席を取るのも一苦労なのと、地形の起伏が激しいのと意外と足場が悪いのでエライ疲れるっていうので、弾が無くなったら買いに行くついでにフリマ参加ゲームするって言う感じだったんです(笑)

さて、4/28でビームも1周年です。

と言う訳で、今回はスペシャルゲストにCAT11が参戦です!

今回は チー(北川 千晴)・リナ(比嘉 セリーナ)・相沢先生(愛沢 舞美) が参戦です。
そして俺の傍らには彼女さんが居ます。

実は彼女さん、CAT11の大ファンなんですww
俺はイベントで良く会ってるから別にげふんげふん

1周年記念のおかげかCAT11のおかげか良く判りませんが今回は約250名の参加者!?

一時期のシマックスと変わんねぇ!?(笑)


けど、このキャパを平然と呑み込むBEAM、流石です。

BEAMフィールドはセーフティ自体が広く、ベンチも随時増設中なのでよほどの事がない限り広々とスペースが確保できます。
また、駐車場から荷物を運ぶ時用に台車が数台用意されていたり銃を立て掛ける簡易ガンスタンドが幾つか用意されていたりと至れり尽くせりな所がうれしいです。

ゲーム進行自体は、人数が多いので色々志向を凝らしてガンガン進んでいきます。
ただ、ゲーム数をこなす為にインターバル時間が短いのがおっさんにはきつかったかなぁ(笑)

そんなこんなで午前の部が終了、トマト食い放題(笑)の後愛沢先生が他の銃も撃ちたいと言うので、野郎が集まって自慢の銃をいじっていじってあ~ん試射させてみました。
次世代を撃った愛沢先生大、はしゃぎですwwww

「これください」

と俺に言うくらいハイテンションです。
俺も男なので可愛い娘に言われたらひとたまりもありません

「おこずかい貯めて自分で買うか、コミネさんに買ってもらいなさい」(`・ω・´)キリッ

と男らしく言いましたよ。流石に変態仮面(HK)416はあげられませんwww

じゃんけん大会の後、午後の部も色々と志向を凝らしたゲームで飽きる事は有りませんでした。

ただ、コミネさんから
「同じチームに居るCATの娘よろしくね」
との一言。


ええ、頑張ってエスコートしましたよ。
最後はフラグゲットもしましたよ、リナちゃんが(`・ω・´)キリッ

そんなこんなでゲームも終了、俺と彼女さんはちょいと離れていますが手賀沼温泉満天の湯でご飯とお風呂に浸かって帰宅しました。


フリマスペースも出来て、ますます面白くなるBEAM
また行きます!  

Posted by あれっくす at 00:01Comments(0)戦闘記録