スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

今日のヴィクトリーショー

今日は浜松町で開催されたヴィクトリーショーに行ってきたよ。

買い物自体はマリンコ装備の買い足しだけだし来週のベトベトの話し合いとかがメインだったから早起きはせず、会場に12時半ごろ到着。

やっぱ余裕を持った行動って言うのは良いねェ

んで、入場

何か今回は参加店が少し少なくない?って言う感じだった。ミリタリとトイガンを階層ごとに分けたせいかもしれないけど何か見やすい(´・ω・)

良く買う業者さんに聞いてみても「今回は1ブース広くとれた」との事。
その分商品が増えて掘り出し物さがす楽しみアゲアゲだぁ〜www

そんな事していると八さんのブースに到着。

トヨさんが来てないのでまた放浪。

んで色々買い物。

暫くしてトヨさんと合流。
ベトベト参加決定といろんなことを話し合う。

また放浪。
しかし、トイガンブースはちょっと残念な様子。HK416の為にナイツタイプの前後サイト欲しかったが見つからなかった。 G&GのバイオBBはシマックスの方が安かった。 Trijicon ACOGタイプレプリカ AN/PVQ-31Bキルフラッシュ付が無かった。
まぁいいか

装備品に関しては普通のBDUベルト、SAWポーチ、、官給品のダンプポーチ、BHIのホルスター用モールプラットホーム、クイック・ディスコネクト・キット、イーグル製官給品型ウォーベルト。

こんな所かな。給品型ウォーベルトが7800で買えたのは嬉しかったかな。今使ってるのがそろそろ限界っぽいのでいいタイミングで買えたなァ

そしてサケさんと合流。
「西サイゴンスチールの役員やりたい」
「いいよ」
「何をしたら」
「愛人連れて逃げ回って」

以上、熱い打合せでしたwww



その後、秋葉で買い物しようと思ったら
『萌酒フェスタ』っぽいのやってて100円で利き酒飲み放題、調子乗って呑んで買い物忘れて帰ったww


充実した良き1日だった

  

Posted by あれっくす at 00:54Comments(0)雑記

2013年09月06日

【拡散】ベトベトしませんか【10倍返しだ!】

ってなわけで、拡散だお!

『ベトベトしま戦か?第16戦 ―Operation Double revenge― 』

皆で参加して敵勢力に倍、いや10倍返してやろうぜ!!  

Posted by あれっくす at 23:48Comments(1)雑記