スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月22日

ベトベトしませんか?

もうそろそろ色々と準備し無きゃなぁ


所で参加される方にちょっちネタ的イベント

前夜祭にて『レーションパーティー』をやろうかなって思ってます。

レーションと言っても、本物のレーションじゃなくいわゆる『缶つま』パーティー(笑)

流行っているかどうかは分りませんが、何となくやってみたい気分になったので開催しようかと。



縛りとしては『参加持込みは缶詰のみ』
これさえクリアー出来れば何の缶詰でもOKですwww

気になる缶詰が有る、食わせたい缶詰が有る方はこぞって持ち込んでください。
もちろん、定番の缶詰も大歓迎!
一応、温める為にBBQ台を持って行きますがこだわりの調理が有る方は機材も持参でw

場所は何か適当に看板作りますのでそこで開催します



ちなむに缶ビールもレーションにしますwww  

Posted by あれっくす at 01:33Comments(0)お知らせナム戦