スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

春の海兵祭りに行って来た!



アルゴリズム体操!!アメリカ合衆国海兵隊好きの皆さんと一緒!!

と言う訳で、KHCC (関東ハードコアクラブ)のレンジャーさんからお誘いを受け(一応俺もメンバーだったりするw)4/27にルアナスタイルという千葉のフィールドで行われた『春の海兵パン祭り』に参加してきました(タイトルに一部誇張あり。パンの辺りとか)

こういう集まりに参加した事無い俺はドキドキしながらの参加です。
挨拶しなかったらフルチンにされたりとか適当な装備で参加したら根性直しのプッシュアップとか枕で殴られたりとかされないか不安で失禁しそうでしたが、そんな事は無かったので安心ですww

自己紹介で『自分の性癖、もしくは好きなプレイ』と言う無茶振りに果敢に挑むナイスガイばかりでしたが(笑)



ハートロック等のこういう現用装備の集まりに参加したことが無かったので、実際の装着例や小物関連のつけ方とかいろいろ勉強になり改めて俺はなんちゃってだなぁと実感w
バック好きな俺(物を入れるやつねww)が欲しい物を持っている人が多かったので、NYの楽器屋でショーケースのトランペットを見るスラム街の少年の様な目で見て眼福でした。

ゲームは1日マッタリムードで進行

休憩時間も長めに取ってありその間は此処では書けないバカ話ばかりしてました。

ただ、参加者の中に高校生が居たのですが彼らの人生に悪影響を及ぼさないかが今更ながら心配です(マテ


参加者の装備はドレスコードで『グリーンで2008年から2014年』だったので皆さん色んな装備で見てて楽しかったです。
俺も沖縄オードナンスのMCAVで参加しましたがレンジャーさんの「今まで色んな装備見てきたけどMCAV着てるのアレさん以外見た事無い。しかもオードナンス製でしょ?レアすぎるwww」
の一言が忘れられません。

照屋社長!俺頑張ってますから!体張って宣伝してますから!!!

そんなこんなで一日グリーンな海兵隊を堪能して満足、また誘われたら参加したいです。





  

Posted by あれっくす at 00:38Comments(2)戦闘記録

2014年04月22日

『ベトベトしま戦か?』に行って来た!

と言う訳で、4/12、12に開催された『ベトベトしま戦か?第17戦 ―Operation Double revenge―』に参戦してきたよ!





いや、今回は写真殆ど撮らなかったので簡素に行きますw

今回は仕事が忙しいので会社終わってからの参戦でした。意地でも前夜祭には駆けつける俺カッコいい!


暴力屋台店長:「早く来いよ」

と言う電話。
スイマセン、すき家で牛丼食ってましたwww


開場に着いたら楽しみだったダンスショーが終わっていてダンサーさん達は帰っていたので失意のままレーションパーティー(缶ツマパーティー)の準備。

ヴィンさん持参のポーランド軍レーションやら店長アレンジの缶ツマを食べながら夜は更けていき、俺は酒飲んで色々暴走、トヨさんに〆られてましたwww

んで、寒くなったので良い子クラブに避難。
何時もだったらトヨさん達も一緒なのですが、何をトチ狂ったのか「車内泊する」と言い出しました。

いや、夏だったら良いがこの日の夜は寒く、普通の車では確実に風邪をひくと俺とヤミカルトさんが次の日の食事の為色々とアドバイスし俺は念の為に持ってきた寝袋を女将に渡しました。

まぁ案の定、次の日は二人とも朝は低体温状態で辛そうでしたw

本戦自体はいつも通りネタ満載であちこちから絶境と怒号が聞こえます。
今回、うちのチームは参加者が3名と少なかったので3部隊混成のタクスフォースとして行動。

分隊長をしなくて済んだので『戦争映画によく出てくる何か頭の悪いチャラ男」キャラで周りから飽きられてましたwww

サケスキー:「お前、それ何のキャラだよ!?」
御免、俺にも良く判らねェンだよ!!wwwwww



そんなこんなで本戦も終了、阿鼻叫喚のじゃんけん大会で俺はブラックパジャマをゲット。
ただ、サイズがMなので自動的に彼女さんの物になりました。

ちなみに、今このブラックパジャマは彼女さんの部屋着として本当のパジャマとなってます(笑)





今回も会場として使用させてもらったエリア51ですが、運営元であるCAWさんの事業縮小に伴って長い歴史に幕を下ろしました。
開場の形態としては一昔のゲームフィールドでしたが、『キャンプやアウトドアをしながらゲームをする」という方向ではかなり使い勝手が良く、またベトベトみたいな規模のリエナクメントをするには絶好の立地条件だっただけにフィールドの閉鎖は非常に残念。

この後については色々と噂が有りますが、出来れば10月も此処で『ベトベト』したいものです。



  

Posted by あれっくす at 23:50Comments(0)戦闘記録ナム戦