スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月29日

【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その2】

前回までのホーリーランドは




今回オッパプ無いと知ったアレックス。
この状況下で彼が下した決断とは!?




(´・ω・) 「ま、いっか」



無いものはしょうがありません。この天気の中ダンサーの皆さんは来てくれる、有難い話です。
色々準備しているとダンサーの方々が到着です。


今回もこの御三方で楽しいダンスショーです(*^。^*)

んで、到着してからショーまでの間何やっていたかと言うと


あやしいベトナムの武器商人の射撃ツアーとジョン・トヨ・ウー監督による演技指導が始まってました。俺自身も『XMと言う名のM4』を持って来てたのでそれもバリバリ撃ちまくってもらいました。

あともう少しアルコールが入ってたら俺の『タクチカル・シューティング教室』が発動するところでしたwww

って言うか、俺とハッタさんは上半身怪しいアロハのみというチンピラみたいな恰好だったのでまさしく『ベトナムで銃撃ち放題のツアーをやっている地元チンピラ』風でしたwww

そうこうしている内にいよいよ前夜祭の始まりです


主催者であるサケさんの説法を聞き 【乾杯!!!】 

そして颯爽と ゴーゴーダンサーズ によるセクシーダンスショー の始まりです!

イケイケ☆Friday Night
ヌゲヌゲ☆Saturday Night
アゲアゲ☆Every Night
いいんじゃない?
今夜 踊り狂え 朝まで!!!





今回はセーフティエリア内のステージショーの為、何時ものMPとの抗争は有りません。
雰囲気的には戦場の簡易将校クラブでのショーと言った感じです。










開会式前にサケさんが
「お前等!VVD(ベトベトドン・イベント内流通紙幣)しっかり両替しとけよ!泣いても知らねェぞ!」



と言ってたのはこの為です。
今回もチップをはずむと目の前で目と心の保養をしてくれると言うR-15指定
 が有るのです。
もうみんな毎度の事ながらイケイケ☆Friday Nightヌゲヌゲ☆Saturday Nightアゲアゲ☆Every Night 状態

ダンサーさんもいつもと違うステージ設定で気分が乗ったのか


突然のポールダンス!

いや、目の前でチップ差し込んだらイキナリの大技、

ルチャリブレ式飛び技炸裂で殺されるかと思った!!wwww



そんなこんなでナイトショー1部終了です。

次回に続く






  

Posted by あれっくす at 23:27Comments(1)戦闘記録ナム戦

2016年09月27日

【ベトマニ】ベトベトマニアVol.2 -Operation Voting - に行って来た!【その1】

『義理でも正義でもない。理由はただ一つ、戦争は俺の趣味だ』


どうも、【ULTRA TIGER】アレックスです(`・ω・´)キリッ

今回は平成28年9月24日&25日(土日)にキャンプ・ビレッジワンで行われた駄目人間の祭典であるベトベトマニアVol.2 -Operation Voting -に参加してきました。
今回のテーマは 都知事選 選挙です。事前打ち合わせも無いぶっつけ本番っぽい状況でこのお題、主催者は何を考えているのでしょう


まさしくこんな感じww

しかし、HPやFBからにじみ出てくる

的な迫力に街燈に引き寄せられる虫の様に集う駄目人間。


24日(1日目)は天候があまりよろしくなく小雨模様でした。
そんな中、買い出しを終わらせ会場に到着すると結構人が来てました。
早いよ、お前等w


マブダチの【第4地区】トヨさんもすでに到着し仕込みをしていたのでコッソリと軒を繋げ寄生し食う寝る遊ぶのニートスタイル完成


( ´∀`)  (゚Д゚ ) オイババァサケダセ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)  パーン

何時もの挨拶ですww

15時位から降ったり止んだりなので皆屋根付きセーフティエリアに避難します。


ステージも中に設置し行うそうだ。大丈夫なのかな?
と心配してたらエイトボール商会 のハッタさんから衝撃の情報
「今回オッパプ無いってよ」
( ゚Д゚)ハァ?
主催に確認中

結果







どうなる、アレックス!

次回を待て!!






  

Posted by あれっくす at 23:42Comments(0)戦闘記録ナム戦