2016年04月28日

【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】

何で1日目だけで3回も使うんだよ、俺www


てなわけで、ダンスショーも無事終わり楽しいフリータイム!駄目人間達がフラフラと歩きまわってはバカ話してます。
そんな中俺は

【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】


『Viet Viet BAR』一番乗り、座して待つ

今回『~しませんか』という遠慮がちから『~マニア』という開き直った駄目人間の祭典。
深夜になったら本領発揮過ぎて
【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】


こんな感じです。

あ、「Viet Viet BAR」の話ね。
簡単に言うと『沖縄にあるポールダンスクラブみたくプライベートダンスが楽しめるスペース』なんすよ。
ダンサーさんは先ほどのショーでもセクシーGOGOダンスを披露してくれたShioriさんとYukiさんが担当
【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】


通貨は今回採用された非公式ピンクチラシ印刷社製通貨『VVD(ベトベトドン)』で、1000VVD=1000円のレートで交換。
1000VVDで3分間のセクシーダンスが楽しめます。指名も可能で 1000VVD=1人、 2人なら 2000VVD。
ここからさらにサービスをしてもらうならチップを渡すと言うグランド・セフト・オート・バイスシティまんまな世界を楽しめる。

ただ何て言うか 『黒布で目隠しされた一角』 『安っぽいピンクライトとティッシュ(俺提供、ダンサーさん用)』 受付に居る主催者がモロ場末のピンサロ営業者っぽい
【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】
入り口には何故か上半身裸の用心棒っぽい俺が立っている

【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】

という
何処からどう見ても違法営業の風俗店にしか見えない 


という空間が出来ていました。
上半身裸はこの時期はまだ微妙に寒いですよねwwww

あ、胸と腕のタトゥーはダイソーで買ったタトゥーシールです。結構しっかり付くのでこういうリエナクメントで不良っぽい雰囲気出すのにはおススメです。
【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】

もちろん用心棒らしく、隙間から部屋の中を見たり行儀が悪いお客さんには肉体言語で教育的指導ですwww
中のダンスは・・・・

ごめん、言えないわwwww 知りたかったら次回来てくださいね 
 やるかどうかは分らないがww


中々盛況だったとだけ言っておきますwww


前夜祭のネタが出し終わったら後は暴力居酒屋でマッタリとバカ話したりカエルの夜の営み見てたりしてました。
【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】

まぁ、1年ぶりですがまたAsakoさん達のダンスが見れてホント良かったです。

ダンサーさん達は帰宅時間になったので車で帰宅、もちろん海兵隊式のお見送り(生ケツ出し)で見送りました。


その時最後の事件が起こりました。

普通さ、そんな事されたら「キャー」とか「イヤ~ン」な反応するでしょ。
AsacoさんとRinaさんは見慣れてるけどさwww
初めて見る女性にはそんな反応されたいわけよ、俺的には。

だが、今回初参加のYukiさんは違った。ある意味驚異の新人だ( ゚Д゚)

「きゃ~きれいなお尻~」






【ベトベトどうでしょう】ベトベトマニアに行って来た!【1日目深夜の部】






この後、暫く呑んで眠くなったので寝ました。


ようやく前夜祭パートが終わったよ!(`・ω・´)キリッ



同じカテゴリー(ナム戦)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【ベトベト】4月20日&21日(土日)は・・・【マニア】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
同じカテゴリー(ナム戦)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【ベトベト】4月20日&21日(土日)は・・・【マニア】 (2019-04-06 02:33)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
Posted by あれっくす at 00:11│Comments(2)ナム戦
この記事へのコメント
寝るの早っ!
Posted by サケたん at 2016年04月28日 00:27
>サケさん
ネルの早かった?1時くらいまで起きてた気がするけど。
って言うか、朝寝坊したら怒られるじゃんかよwwww
Posted by あれっくすあれっくす at 2016年04月28日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。