スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

第2回かめナベ会に行って来た!



全ての女を虜にするブラックナイトの凱旋



どうも、皆様婆娑羅魂で可能性をピュンピュン解き放ってますか?アレックスです。
今回は9/12、13に開催された『第2回かめナベ会』に行ってきました。

この『かめナベ会』というのはベトベトと同じ『まぁ要は!ベトナム戦争を題材としたライト感覚リエナクトゲーム…って感じのイベントです(⌒-⌒; )』(原文ママ)というぶっちゃけ 諦めの悪い連中が集まる(褒め言葉) リエナクトゲームですww

今回は『赤城オフロードパーク』と言う所で開催なのでちょっとした遠征、メンバーは
溢れるカリスマ 人呼んでモードロックの騎士的な俺と
エレガントに舞い、クレイジーに酔う那美さんです。

まぁ、行きはさほどネタが無いなぁ。うっかりホワイトガソリンを忘れてちょっと彷徨ったりまさかウェルシアが有るとは知らなかったり色々現地調達してたら遠回りしちゃったり会場入り口付近がラリーの開催地でそれを主催者さんに報告したら双方あわわとベトベトやアホカリに比べたら大した事無いエピソードばかりでした(´・ω・)

んで、こういうイベントは前夜祭が勝負なので場所を確保したら宴の準備。

って言うか


一升瓶にワイン入ってるの初めて見たよwwwwww

これで1000円なんだから群馬ってコエーwwwww

そんなこんなで酒盛りしたりして次の朝です。
那美さんは今回Navy SEALs、俺は今回初の北べトナム軍、いわばデビュー戦です。前に買ったクソダサいブラックナイト装備の出番です

















メコンが俺にもっと輝けと囁いている


あれぇ!?


まさかのダッコンです。散々な前フリは何だったんでしょうwwww
いや、ベトナムエキスプレスで着れるサイズのダッコン迷彩服が出ててついwww
お値段もお買い得(アレさんはそういう人間だからそれでいいよと言う店長の言葉は聞かなかった事にする)だしね!www
と言う訳で、北は精鋭が増えましたwwww


ゲーム自体はゆる~く進行(利根川河川敷時代のベトベトを知っている人はあんな雰囲気)で進行です。

いや、北は楽でいいわァ~www戦場を縦横無尽に駆ける事が出来るこの解放感!まさしく解放軍!!
黒き(ダッコン迷彩)モードの神がストリートを席巻!!


対する米軍はM113A2(多分)を投入、ベトコンをなぎ倒していきます(ルール上、車両搭乗者は無敵だから)



だが、ベトナムの地を知りつくしフランスとも戦ったベトナム人民は精強だった(多分)
重装備でドン亀な米兵を狩るのに飽きた北は捕虜を拷問して憂さを晴らす。

注:これは双方合意の元の行動です!『通報しますた』とか『特定しますた!』とかは無しですよ!!wwwww



ベトナム農民に偽装して潜り込んだCIAのスパイ。囚われの彼女を米軍が奪還(するはずだったがスルーされたwww)

そんなこんなでゆるゆるとネタは進み、最後は北の大攻勢でエンド

CIAの局員は北に再教育され無双してましたwwww



今回ははしゃぎ過ぎて写真があまり撮れなかったのが残念。でも、本部付のカメラマンや北を散々倒しまくった戦場カメラマンが居たので写真はそちらでどうぞww

現用に押され気味ですが、リエナクメントの入門に最適であり装備も比較的安価で揃えやすいナム戦。
皆さんも是非あきらめが悪くノリが良い
ナム戦リエナクメントに来てみませんか?(笑)



主催スタッフの皆さん、協賛ショップに皆さん、参加者の皆さん、ホントお疲れ様でした!
またナム戦で遊びましょうね!(`・ω・´)キリッ






  

Posted by あれっくす at 23:50Comments(0)戦闘記録