スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月21日

アップルフェスタに行かなイカ?(笑)

つーワケで、行ってきました『アップルフェスタ』
今回は完全プライベートなので一人ですface02

いや、結構人がいるのでビックリ。前に来たときはこんなに居なかった記憶が。

ゲーム自体はザクサク進んで楽しめました。
やっぱ人が多いゲームって言うのは楽しいよねェ~。

お昼ご飯は結果的に喰い放題だし!(笑)

んで、何かホンゴー社長の知り合いでマジシャンの人が招待されてマジックショー開催されました。



いや、手品って実際見ると感動できるわ!(笑)
もうこれ見ただけで午後のゲームやらなくても満足だわ(マテ

そんな愉快な一日でした  

Posted by あれっくす at 21:32Comments(0)