スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月18日

逝ってきました ベトベトしま戦か第13戦 その3!

どうも、月曜日にいきなり腰痛に見舞われて今日まで寝たきりのアレックスですw
いや、ある意味全力で楽しんだツケですねって医者に言われましたよ(笑)


さて、いよいよ本戦です!
この日、まだ酒が抜けきらないかわいそうな中年がよい子クラブからフラフラ歩いていたら親切な人に拾われて車で現地入りです!チームメイト鳩が豆鉄砲喰らったような顔してました(笑)

      

サイゴンの朝は早い(´・ω・)

そして変態の朝も早い上に活動的すぎるww

      

事務手続きを経ていざ部隊整列!開会式!!戦地投入!!!

  


ごめん、俺無理ぽ


偵察の為に1~2回出撃したらもうダウンです。 ハイごめんなさい、ダメ人間です、寝かせてください・・・・

そう言って午前中は死んでました


午後には復帰しましたが・・・
『我々はこれからハンバーガーヒルならぬウィンディーズヒルを攻略する!!何故攻略するかと言うと、これを攻略することにより浜松町にウィンディーズが帰って来る事を切に願うためである!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ、俺帰っていい?(笑)

と言うわけで、ヘリボーンでエリア51の端っこに降ろされたわけですが・・・

  

ちょっとこの丘急すぎません?ねぇ!!ねぇったら!!!


何か転げ落ちる人とか迷子になってる人とか居るんすけど・・・www




あまりの恐怖に自棄になる米兵


そうこうしているうちに何やら下品な最終勧告と笛の音・・・

「サァお前等!とっとと行きやがれ!!!」


司令官の無茶な号令!!
バタバタと死んでいく同胞!

いや、今回はガチでリエナクメントでした。



まぁ、この大変さと二日酔いのせいで色んなネタをすっぱり忘れてしまいましたが、ゲーム自体は緊張感漂うイイゲームでしたwww

今回も色々ありましたが、次回またみんなで集まりましょうね~! 御新規さんも随時募集です!!www



まぁ、次回は『思いやり』がテーマですwwww  

Posted by あれっくす at 23:51Comments(0)戦闘記録

2012年04月15日

逝ってきました ベトベトしま戦か第13戦 その2!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

はい、さっさと進めましょうかw

MAXと合流後、さっそく宴(合コン)の準備です。

今回は『昔のチームカワウソっぽく貧乏くさいBBQ』と言う事でメインはジャガイモとかキノコのホイル焼き、後は缶詰やスルメ等のいい加減なものを焼くだけ!もちろん肉は無い!! という非常に男らしいBBQです(笑)

そんな準備をしつつ壇上ではDJ・Bobによる オゲレツショー 小粋なトークショーが、そして 今回 こそミスサイゴンコンテストが開催されました!(`・ω・´)キリッ
  

どうですか!この 出場者のあきらめきった表情!!www

女の子に囲まれてDJもノリノリです!ただし、質問の9割は下ネタです!!www


この後、はやし立てたサケスキーさんは彼女さんにボディーブロー(マジ)、俺は土下座して許しを請いましたがその頭を蹴られました(大マジ)

あ、景品はなんかパチ臭いネズミのぬいぐるみでしたwww


そして、いよいよこの為だけに参加したと言っても過言じゃないダンサーさん達によるセクスィーダンスショー!!!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    

なんつーか・・・

ここいら辺から記憶があいまいなんだよね、俺ww

まぁ、この夜は寒くて日本酒の古酒にフツーの日本酒、んでビールカパカパ呑んでたから(笑)
この古酒がまた口当たりが良くて度数高めなもんで・・・

覚えているのは
◎ビール一気飲み大会の敗者の辱めが全然ヌル過ぎて主催者に「お前、ナンだよあれ!!全然ヌル過ぎて見てらんねぞ!!」と文句を言いに行く
◎ホイル焼きのジャガイモときつね色になったタマネギの甘さに感動
◎スルメの一夜干し炭火で炙るとウマー(´・ω・`)
◎共産軍の隊長の所で南アフリカビールをたらふく呑み鍋モノを食べつつ「ミクさんサイコーだよ!もはやミクさんはJ・POPの救世主だよ!!ロンドン五輪はミクさんで決まりだバーロー!!!」 (今年で41です) と叫びついでにエロゲー対談を繰り広げていた

これだけですww

その後、気付いたらよい子クラブのトイレで吐いてました(笑)


さて、次回はいよいよ本戦ですw  

Posted by あれっくす at 21:47Comments(1)戦闘記録

2012年04月11日

逝ってきました ベトベトしま戦か第13戦 

ミクさんマジヤベェっすよ!!ミクさんサイコー!!


どうも、第1歩兵師団第28歩兵連隊第1大隊のアレックスです(キリッ
今回は 『ベトベトしま戦か?第13戦 ―ウェンディーズヒルの戦い―』 に参戦してきました。

さて、もうこんだけ参加していると何事も エレガント かつ スマート に物事を薦めなければいけません。そう、貴族とはこうあるべき。

「とりあえず100均で揃えられるもん揃えようかぁ~(笑)」


いや、最近の100均は何でも揃うからこういうディキャンプ時には便利だわぁww

そして、100均でも揃わないもの・・・

「酒だな!(`・ω・´)キリッ」


と言うわけで、 ベトナム 佐原の東薫酒造という蔵元で地酒を購入。『古酒原酒1986年』というのがあったので思わずこれも購入!

このチョイスがあんなことになろうとはこの時僕には想像できなかった

この後、当日の宿を予約していざエリア51に向かいました

さて、現地に到着!



流石にお昼頃ではあまり人もいませんww

今回、チームカワウソはオレ、MAX、じぇりこ、うっちぃ、なびぃのやくざ兵士5名の彼女さん1名の総勢6名ですが、今現在俺1人・・・

彼女さん14時半頃、MAXは16時頃なびぃは19時くらいうっちぃは次の日じぇりこに到っては連絡付かず

・・・しょうがない、一人でタープ張って陣地でも作ってるか(´・ω・)

そうこうしている内にトヨさん夫婦とイサカさんが到着、ノンアルコールビールの不味さを実感しながらしばし談笑。
トヨ    「あれ、今回彼女さんは?」
俺    「俺は何時でもクールに一人さ!」(`・ω・´)キリッ
トヨ、嫁 「もう別れたの!?」

俺   「ちげーよ!!!!!wwwwww」

トヨさんのお店に新巻鮭のようにつるされたスペシャルタイガー。このうち3着がステージ衣装、1着が明日の景品です



そんなこんなで彼女さんから到着メールが来たので、佐原駅に迎えに。
彼女さんを無事回収し、食料と酒とトヨさんから頼まれたものを買い込み再びエリア51へ。

その後、ちらほらと前夜祭に出る 変態 緑臭い人達が押し寄せて墓穴とか不法住居などを建て始めたwww   

その中にMAXも混じっていて無事合流。

そして 色々と、面倒な前夜祭に続く キートン山田風  

Posted by あれっくす at 23:15Comments(0)戦闘記録