2017年12月10日

ギアフェス2017に行ってきたよ!

もう幾つ寝るとお正月ですね。
今年も色々あったなぁ。 大半覚えてないけど多分あったんだと思う。有った事にしよう!

どうも、アレックスです。

今回は2017年12月10日に開催されたギアフェスに行ってきました!
まぁ、中身は前回までのギアログなので装備好きの困った大人大集合です(笑)

んで、写真なんですが・・・



写真撮り忘れてたよヽ(・ω・)/ズコー



いや、俺の話を聞いてくれ。
実は、今年の6月にサバゲで肘を骨折してしまい約2か月右手固定(おかげで左手で飯食うの上手くなった)そこからリハビリや俺自身色々あってロクにサバゲしてなかったんですよ。

そこにこの装備好きの祭典ギアフェスよ?



そりゃ、楽しすぎて帰りの運転中足がつりそうになっちゃうくらい遊んじゃうわけですよ!
ギアフェス2017に行ってきたよ!



俺は悪くないだろ?



まぁ、途中で気づいたんですけど(お昼過ぎ)
「もう写真はどうでもよくね?」


いやしかし、何か撮らないと行った事自体疑われ『知ったか乙』とか『行って無いのに嘘書くな』とか言われそうなので
ギアフェス2017に行ってきたよ!


証拠写真は撮りました(`・ω・´)キリッ



まぁ、久々のサバゲと言うか減容装備でのゲームはホント楽しかった。
海兵隊のメンツもノリがよく楽しかった。

『海兵隊って良いよなぁ。バカで』

今回、海兵で参加してくれた方々に本当に感謝です。

そして、ギアフェススタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!
次回も期待して待ってます!



同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
 【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】 (2018-09-14 23:59)
この記事へのコメント
ギアフェスお疲れ様でした。同じく青チームで参加させて頂きましたが、

海兵隊って良いよな。バカで。

本当に楽しかったです!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2017年12月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。