2010年04月12日

ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

ってな訳で、『お前最近更新してねぇじゃねぇか』と主催者に怒られたので更新(笑)

今回は記念すべき第10回と言う事で、力入ってます。無駄に入ってます!主に参加者がw
しかし、今回チームカワウソは俺とウッチィのロートル参加で若い衆は皆ウッドストックかぶれで出撃拒否しましたが。

このエリア51に移ってからは安心してキャンプが出来たり出店も増えてきたりと充実したナム戦ヒストリカルゲームになって来ました。
ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

現地に13時頃到着し、緩々とベトナム暴力料理屋台の第四地区で食い物をたかり、そろそろ買出しにでも行こうかなぁっと思った矢先『今から合コン10回記念パーティーの準備をします~』と言うアナウンス。

ちょ!はぇよ、おい!w


早速テーブルセットをステージ正面をGET!
ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

そしてアナウンス
『最初はパーティーです。ダンスショーは宴会の後だ!』



それを早く言え!(笑)

周りの同士と色々話したり食い物をたかったりして女性が少なくて全然合コンじゃないマッタリと夕方も早い時間から酒を呑む駄目な大人たち万歳w

そして一部高齢恒例のミスサイゴンコンテスト!

ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた


俺の中では貴方が一番



そしていよいよ股間直撃のショータイム!会場の愛のボルテージも酒のせいで最高潮に!

ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた




心霊現象『オーブ』も飛び交うその時の映像は、検閲に引っかかり公開出来ないのがマッタク悔やまれるface03

恒例のビール一気呑み大会も好評開催。一部不正があったようだが気にしない。
ちなみに、不正をした米兵はその後『イカサマさん』として名を上げたようである。

パーティーが終わっても、のんべぇ達の夜はまだまだこれから。
遅くまで飲み明かしていたようだ。俺は0時でダウンしたがw

車内泊でゆっくり寝た翌朝、いよいよサボイ砦の戦いが幕を開ける。
その前の、開会式では色々な意味を持つ2010年なので拙いながら行進してオリンピック見たく入場w

ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

開会式の小芝居も段々オーバーアクションになり進化を見せつつ進み、いよいよ戦争開始!!
ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきたベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた

今回、1歩は俺とうっちぃだけなので第4歩兵さんと一緒になって行動しました。
途中、少尉の裏切り小ネタありの笑いの要素ありので結構楽しめました。また、今回俺は分隊長ではなかったので自由に戦争できたのもサイコーでした(笑)

何だかんだで10回目、カワウソもずいぶん長い事お世話になっってるこのイベント。
段々ミリタリーリエナクメントの主流が現用に移行しようとするこの業界ですが、まだまだナム魂があるうちはこの灯を絶やしたくはないものです。
ベトベトしま戦か?第10戦『サボイ砦の戦い』 に行ってきた
今回参加した皆様、10月にお会いしましょうね!



同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
 【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】 (2018-09-14 23:59)
Posted by あれっくす at 00:31│Comments(3)戦闘記録ナム戦
この記事へのコメント
おつかれさんでした!
今度は獺メンバーがいっぱい来ることを期待!
Posted by トヨトヨ at 2010年04月13日 23:28
レポートごくろうさま!
Posted by うっちぃ at 2010年04月14日 01:33
一年ぶりの更新おめでとうございますw
合コンとは合同師団コンパですから
女性は少なくて当たり前ですww
Posted by サケスキー at 2010年04月14日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。