2011年10月03日

逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』

逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』

『もう12戦、お前らもよぅやるよなぁ』byオリバー君(チームカワウソマスコット)


どうも、心身ともに砕け散ったアレックス(インチキ少尉)です。

さて、あんまりレポート書きたくねぇが今回も楽しく参加した『ベトベトしま戦か?』の【第12戦 ―ラムソン719―】にチームカワウソとして参戦してきMAX!  じゃなく、参戦してきましたよ~(/・ω・)/

ホントは会場同時に入場する予定でしたが、色々と買い忘れたBBQ用品を調達したりで10分の遅刻(フラグ1)それと、会場近くの愛の巣『よい子club』で部屋を予約。
管理人のおばちゃん、最初は渋っていたが「毎年春と今時分予約してるメガネから予約出来るって聞いたんですが」と話すと「あ~あ~、はいはい』と難なく予約。
その後、そのメガネが「ちょっと前に背のでかいおっさんが予約に来てませんでしたか?」とおばちゃんに聞いたら「あ~あ~、来ましたよ」とフレンドリーに答えたらしい。

ちょっと待てラァブホテルゥ!オマエんトコは守秘義務とか禁則事項とかプライバシー厳守とか無いンかい!!(笑)


さて、開場直後とは言え流石は前夜から来る 変態 剛の者、着々と千葉県香取市『エリア51』 で真昼間から呑んだくれている駄目人間共 をベトナム化させていきます。
逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』  逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』  逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』  逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』  逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』  逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』

紳士の俺様はビールを呑まず雰囲気を紳士に楽しみつつ彼女サンの連絡待ちでした。 ええ、ちっとも羨ましくなんてアリマセンでした。

そして携帯に彼女サンから佐原の駅に着いたとの連絡が入ったので、迎えに行く為一旦会場を離脱【フラグ2】

ええ、今回は会場に彼女連れのリア  充なんです(笑)【フラグ3】


さて、彼女サンを回収して会場に着くと何かニヤニヤしているカワウソ面子【フラグ4】はどうでもいいとして、お店も立ち並びかなり賑やかに。
ステージの準備も着々と進んでいます。
彼女サンは、会場でUSAF パイロットサバイバルを目敏く発見し購入してニヤニヤしてましたwww

知り合いに挨拶回りをしたり、ベースキャンプにサイリュームでイルミネーションしたら安っぽい居酒屋になっちゃったり、彼女サンに会場を案内していたらいい時間になってきたのでそろそろ前夜祭の準備。

今回のカワウソは、数年前のアホカリでやったシェラスコという肉料理(ただ焼くだけ)。
準備に忙しくて写真撮る暇無し。

そうこうしていると「さぁ、前夜祭が始まるぞ!テントに引きこもってマスかいてる奴はさっさと集まりやがれ!」
という チンピラ サケスキーさんの呼び出し、続いて 「GOOOOOOOOOOOOOOOD EVENING VETNAM!!」 という威勢のいい 変態 BOBさんの叫び声w

「Wake up! Wake up. guys!」  

「Are you ready, guys?」

「Burning up!」「OK! Be enthusiastic!」 

「Got it!Have a party!」

最初はMC&DJBOBによる「GOOD EVENING VETNAM」というナム戦当時のヒットソングを掛けながらのトークショー…のはずが何時の間にやら下ネタ満載の深夜番組にwwww
まぁ、楽しかったからいいんですが、MAX隊員、サラダ酢を飲んで撃沈寸前(馬鹿)

「は~い、終わったからとっととステージ片付けて~」


椅子やテーブルを蹴散らし番組の余韻をぶち壊す魔神出現

逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』



BOBさんが着火したボルテージを更にヒートアップさせるが如く緑青臭い人達お待ちかねのSexy dance show
!!

ニューヨーク ゴーゴーダンサーズ ステージ!!!


逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』逝ってきちゃったよ 『ベトベトしま戦か?第12戦 』

ホントにファイヤーダンスなんで火が着きまくりなんですけどォォォォォ!wwww

さて、ダンスショーの合間に行なわれたお馴染みビール一気飲みトーナメントなんスけど、コレはドーでもいいよね!

いいよね!?

いーいーよーねー!!??

書かなくてもいいでしょ!?なぁ!?ww

リクエストが5名以上来ない場合は自動的に次の日になります(笑)

To Be Continued



同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
 【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】 (2018-09-14 23:59)
Posted by あれっくす at 23:22│Comments(6)戦闘記録
この記事へのコメント
書け
Posted by トヨ at 2011年10月04日 01:17
書きなさい
Posted by トヨ2 at 2011年10月04日 01:17
書けよ
Posted by トヨ3 at 2011年10月04日 01:17
書くんですよねww
Posted by トヨ4 at 2011年10月04日 01:18
書かんかい おんどりゃあ!
Posted by トヨ5 ウソ本当はうっちぃ at 2011年10月04日 05:18
書け~
Posted by トヨ6 at 2011年10月04日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。