2014年01月16日

沖縄に行ってきた!!1日目

と言う訳で、1/12~1/15まで沖縄に行ってきました。

3泊4日なので色々行って来たのですがミリブロと言う事を考えてミリタリーを中心構成で(´・ω・)


さて、今回初日の最初からクライマックスは白川の路上フリマ(通称『ベトナム通り』)なので、前日に都内の蒲田に宿をとりそこの送迎バスで早朝羽田へ
沖縄に行ってきた!!1日目

はい、土曜は仕事で、当日は5時起きの6時の便に乗ったので色々最初から疲れてますww

沖縄に行ってきた!!1日目



早朝なので店がやってない中、空弁のおにぎり美味しかったです!(^^)!


そして沖縄へ到着!!
沖縄に行ってきた!!1日目




レンタカーで早速白川の路上フリマへ向かいます!
ただ、出発の便が遅れたため、9時着がこの時点で10時近く…
白川の路上フリマは土日の午前中しかやっておらず、しかも11時頃には半分くらい帰ってしまうので、ちょっと痛かった(´・ω・)

那覇から沖縄中央道で移動、1時間位で到着
思ったより残ってましたがそろそろ帰り支度をしている人が多かったですけど。

ここは彼女さんがぜひ見たいと言っていたところなので、この位でも雰囲気は十分味わえるのと交通が少ない分見て回るには良かったかも。


ここではガーバーのナイフ(新品)を2500円で、グレーのBDUベルトを200円、ウッドランドとUSAF ABU迷彩のジャケットをそれぞれ1000円で買いました。
他にも色々探したのですがブーツは足が入らないのと持っているのでパス(程度もあまりよろしくない)
目ぼしい物も無かったので次の予定地に。

次はいしじゃ自由市場です。
沖縄に行ってきた!!1日目


沖縄に行ってきた!!1日目



ここは結構観光名所として紹介されてますので土日は混みますが、結構掘り出し物が多いのでミリタリー系を漁るには穴場的な所です。
此処では放出品FROGのグリーンピクセルのコンバットシャツを発掘できたので大興奮。
しかも2000円ですwww本土だとこのコンディションだったら7000~10000しますwwwww
それとM65ジャケットのライナーがヘタってたのでここで買いました(800円)

それと、デザートピクセルのズボンを見ていたら見慣れないズボンが混じってました。
よく見るとFROGのタグが…
これ新型じゃん!?
店のおばぁ曰く
「これは特殊部隊が使ってるんだってさー」
なんでそんな事言うんだよ、おばぁwwww

しかしここで喜んではいけません。


あくまでも『一般観光客』を装います。
「ふーん、んじゃ普通用と寝巻用にその緑とこっち貰うわ」
結果、ズボンは3000円でした(`・ω・´)キリッ

その他にも魅惑的なモノがありましたがここは我慢(一応彼女と観光)して1日目の俺のターンは終了。
宿に戻って彼女さんのターンで1日目は終了しました




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
沖縄どうでしょうその2
沖縄どうでしょうその1
沖縄どうでしょう予告
進撃の巨人!!
ハマポリ的『ツチポリ』4
ハマポリ的『ツチポリ』3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 沖縄どうでしょうその2 (2016-02-09 01:09)
 沖縄どうでしょうその1 (2016-02-08 23:58)
 沖縄どうでしょう予告 (2016-02-08 13:35)
 進撃の巨人!! (2016-01-30 14:59)
 ハマポリ的『ツチポリ』4 (2016-01-29 01:08)
 USMC コヨーテブーツ (2016-01-18 20:39)
Posted by あれっくす at 15:51│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。