2014年01月18日

沖縄に行って来た! その後

今日は色々と沖縄から荷物が届いた。

オードナンスで入手したスリングととあるブツ。
んで、ベトナム通りで入手したガーバーのナイフ
沖縄に行って来た! その後

これはオードナンスさんに荷物を郵送するついでに送ってもらった物。でも考えたら自分で送ってもよかったんだよなァ…
ドンだけテンパってるんだよ、俺ww



そして、今回の沖縄旅行で注文した刺繍も着ました。
ムギストアーさん、仕事早くってありがたいです!!!
沖縄に行って来た! その後沖縄に行って来た! その後


これは第33航空救難中隊(33rd RQS )『ジョリーグリーン』のシンボル『グリーンジャイアント』をアメリカの人気キャラであるカーミットに置き換えたバージョンです。ジョリーグリーンはベトナム戦争から現在まで、捜索救難(SAR)及び戦闘捜索救難(CSAR)などのミッションに従事しているアメリカ空軍のヘリコプター、及びそのクルーを指す愛称です。

最近でもPJと言えばジョリーグリーンだったのですが、最近は編成でジョリーグリーンのPJも31RQSに編入されたみたいですね。


まぁ、細かい事は置いといて、これが欲しかった!www

めっさカッコいいwww

んで、タイガーエンブで買ったパッチを張り付けてみました
沖縄に行って来た! その後沖縄に行って来た! その後

ネームタグはまだなので張ってませんが・・・

うん、カッコいい(`・ω・´)キリッ

これで手縫いなのですから、流石は職人さんです。
皆さんも沖縄に行った際は手持ちのBDUにこういう刺繍をしてみてはいかがですか?

沖縄でこういう刺繍をする店はだんだん少なくなってきているので、早いうちにしておいた方が良いですよ。
特にナム戦ファンだったらタイガーとかM65とかに刺繍するだけで緑臭さUP間違いなし!!(笑)



Posted by あれっくす at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。