2014年04月30日

春の海兵祭りに行って来た!

春の海兵祭りに行って来た!


アルゴリズム体操!!アメリカ合衆国海兵隊好きの皆さんと一緒!!

と言う訳で、KHCC (関東ハードコアクラブ)のレンジャーさんからお誘いを受け(一応俺もメンバーだったりするw)4/27にルアナスタイルという千葉のフィールドで行われた『春の海兵パン祭り』に参加してきました(タイトルに一部誇張あり。パンの辺りとか)

こういう集まりに参加した事無い俺はドキドキしながらの参加です。
挨拶しなかったらフルチンにされたりとか適当な装備で参加したら根性直しのプッシュアップとか枕で殴られたりとかされないか不安で失禁しそうでしたが、そんな事は無かったので安心ですww

自己紹介で『自分の性癖、もしくは好きなプレイ』と言う無茶振りに果敢に挑むナイスガイばかりでしたが(笑)
春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!


ハートロック等のこういう現用装備の集まりに参加したことが無かったので、実際の装着例や小物関連のつけ方とかいろいろ勉強になり改めて俺はなんちゃってだなぁと実感w
バック好きな俺(物を入れるやつねww)が欲しい物を持っている人が多かったので、NYの楽器屋でショーケースのトランペットを見るスラム街の少年の様な目で見て眼福でした。

ゲームは1日マッタリムードで進行
春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!春の海兵祭りに行って来た!
休憩時間も長めに取ってありその間は此処では書けないバカ話ばかりしてました。

ただ、参加者の中に高校生が居たのですが彼らの人生に悪影響を及ぼさないかが今更ながら心配です(マテ


参加者の装備はドレスコードで『グリーンで2008年から2014年』だったので皆さん色んな装備で見てて楽しかったです。
俺も沖縄オードナンスのMCAVで参加しましたがレンジャーさんの「今まで色んな装備見てきたけどMCAV着てるのアレさん以外見た事無い。しかもオードナンス製でしょ?レアすぎるwww」
の一言が忘れられません。

照屋社長!俺頑張ってますから!体張って宣伝してますから!!!

そんなこんなで一日グリーンな海兵隊を堪能して満足、また誘われたら参加したいです。

春の海兵祭りに行って来た!
春の海兵祭りに行って来た!





同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】
【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】
【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】
【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】
【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】
【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【令和も】 ベトベトマニアVol.8に行ってきたよ 【ベトベト】 (2019-10-03 23:25)
 【令和元年】北ゲッチュreturns!に行ってきたよ【再臨】 (2019-08-25 23:28)
 【平成】 ベトベトマニアVol.7 - オペレーションアパッチスノー - に参加してきたよ! 【最後】 (2019-04-30 22:02)
 【仁義なき】ベトナム・フェス2019に行ってきたよ!【解放戦線】 (2019-03-20 00:46)
 【もう9月だよ】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【暑い】 (2018-09-19 00:31)
 【良い子は】ベトベトマニアVol.6 - 狂い咲きホー・チ・ミンロード - に行ってきた【真似するな】 (2018-09-14 23:59)
Posted by あれっくす at 00:38│Comments(2)戦闘記録
この記事へのコメント
お疲れ様です。画像を見て血が騒ぎました。海兵隊ファンの皆様
ウラーです。アレックスさん感謝感激です。有難うございます。
Posted by EJEJ at 2014年04月30日 11:08
この度は参加していただきありがとうございましたwレアな装備なアレさん大好きですw休憩時間中の会話はカオスすぎて僕もかけませんwwまたぜひぜひ参加してくださいw
Posted by レンジャー at 2014年05月04日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。