2014年12月31日

今年もあと少し

どうも、アレックスです(´・ω・)

今年もあとわずか、とは言え毎日大掃除とか寝てたりとかで充実した年末を送ってますw



さて、購入した電動ハンドガン「Hi-CAPA E」
この間、ビームの『クリスマス前夜際』ゲームで実戦投入しました。
リポ化のお蔭かトリガーのキレは今までの電動ハンドガンの中でもピカ一だったと思います。
おかげでフラグもGET出来ましたし(`・ω・´)キリッ

となると、問題はホルスター。
『トルネードホルスター』等のナイロンホルスターで良くね?という意見もありますが…

装備品を選ぶにあたって自分自身 『メンドクセェ野郎だな』 と思うのですが中々決まりませんwww

一応本決まりになり、ブツが配達待ちなのでレポは後で書きます。

色々な方々(一応本職?)からタクトレ等の講習を受け、一応それなりに習得している技術と経験を基準に物を選ぶと中々妥協がww
自分がホルスターを選ぶ基準として

*型崩れしないカイデックスかEAGLE のレッグホルスターみたく堅いナイロン製
*ある程度ストラップ無しでも銃をホールドできる
*ハイグリップがしやすい

等が基準です。
特に3つ目のハイグリップがしやすいと言うのは自分にとっては重要。
この3つを兼ね揃えているのがサファリのホルスターなんですが、Hi-CAPA Eとなると(´・ω・`)
ブラックホークも今の所無い。(記事を探すと入るけどロックがかからないと言うのが殆どですね)

良い銃なだけにホント悔やまれますwww



と、愚痴になってしまいましたが来年も頑張りますって言う事で(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
沖縄どうでしょうその2
沖縄どうでしょうその1
沖縄どうでしょう予告
進撃の巨人!!
ハマポリ的『ツチポリ』4
ハマポリ的『ツチポリ』3
同じカテゴリー(雑記)の記事
 沖縄どうでしょうその2 (2016-02-09 01:09)
 沖縄どうでしょうその1 (2016-02-08 23:58)
 沖縄どうでしょう予告 (2016-02-08 13:35)
 進撃の巨人!! (2016-01-30 14:59)
 ハマポリ的『ツチポリ』4 (2016-01-29 01:08)
 USMC コヨーテブーツ (2016-01-18 20:39)
Posted by あれっくす at 00:03│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。